「元欅坂・鈴本美愉がユーチューブ動画で衝撃投稿」の朝

0

    5:45に撮った空です。
    5:45の気温(駅前表示)は19℃でした。

    202007040545

    元欅坂46の志田愛佳(21)と鈴本美愉(22)が7月3日、ユーチューブ番組「鈴本愛佳のぶちゃらけ」を開設し、初動画を投稿、鈴本美愉が最近の恋愛事情を赤裸々に告白した。
    動画は焼肉店での会食の様子を撮影しており、2人は始めにテキーラ3杯を注文、すると鈴本美愉が「ちょっとあったのよ・・・最近」と恋愛トークを切り出し、付き合っていた彼氏から「『オレは結婚したい』って言われた」が、結婚意識が無かったため、破局、これに志田愛佳が「付き合うってお試し期間なの、ゴールが結婚?」とたずねると、鈴本美愉は「付き合うってお互いの様子見じゃないの?その期間でどんな人なのかを知った結果、今回は結婚したいって思わなかった」と言い放ち、途中で「ひどいこと言ってるよね、わたし(笑い)」と我に返ったがあとの祭りである。
    この動画を見たファンからは「ごめんなさいホントしんどい。美愉ちゃんしんどい」「地獄」「これユーチューブにする必要ある?」などの声が寄せられた。
    志田愛佳は2018年11月に体調不良が原因で、鈴本美愉は今年の1月に卒業している。

     

     

    JUGEMテーマ:気になること


    「竹内涼真に東出昌大超えの反感」の朝

    0

      6:00に撮った空です。
      6:00の気温(駅前表示)は19℃でした。

      202006010600

      竹内涼真(27)と元「Seventeen」モデルで女優の三吉彩花(23)の“半同棲”を5月29日発売の「フライデー」が報じた。
      竹内涼真は“ビズリーチ美女”として知られる女優・吉谷彩子(28)と2017年放送のドラマ「陸王」(TBS系)で共演したことから交際に発展、結婚間近とみられていたが、全国に新型コロナウイルスが蔓延していた今年4月に破局したという。
      本誌によると、竹内涼真は吉谷彩子に一方的に別れを告げると、同棲していた家から追い出し、コロナ禍で家探しに奔走する吉谷彩子を横目に、吉谷彩子がいなくなった自宅に三吉彩花を招き入れるようになり、吉谷彩子が立て替えていた100万円近い生活費を竹内涼真が“うやむや”にしようとしたが、その後、竹内涼真が返済することで決着したというが、これらの話が事実だとしたら、爽やかな竹内涼真のイメージとあまりにもかけ離れている。
      芸能評論家の佐々木博之氏は「フライデーの記事を最初に読んだ時、驚いたというより、にわかに信じられませんでした。若い男女ですから、ほかに好きな異性ができたら破局するのは仕方ないと思います。でもコロナ禍に同棲相手を家から追い出すのはひどい。竹内さんはせめてコロナが落ち着くまで吉谷さんとの同棲解消を待つべきでした。それすら嫌なら一緒に家を探してあげるとか、それがせめてもの男性の礼儀、優しさです。しかも、竹内さんは、吉谷さんとの交際中に三吉さんを“自分の彼女”として家族に紹介したとも報じられています。あの笑顔でそれを平然としていたらあまりにゲスです。今後、もしかしたら、あの東出昌大さん以上に世の女性の反感を買うことになりかねませんね」と語る。
      投稿サイトにも〈同棲していた彼女を次に住む家も決まっていない状況で追い出すのはさすがに鬼畜の所業だ〉〈コロナで大変な時期に家を出すのは、人間として男として恥ずかしい〉などと竹内涼真の所業を避難する声があふれている。

       

       

      JUGEMテーマ:気になること


      「坂口憲二のサーフィンショットで魅せた肉体美にファン秒殺」の朝

      0

        4:30に撮った空です。
        4:30の気温(駅前表示)は13℃でした。

        202005300430

        芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING COFFEE」が5月30日、インスタグラムを更新、華麗なサーフィンショットを公開した。
        この日は「HAVE A NICE WEEKEND.」と添えて、坂口憲二が気持ち良さそうに波に乗る一枚を公開、ウェットスーツ越しの鍛えられた肉体美も披露し、さらにワイルドさが増した風貌からのぞく笑顔も男の色気をプンプンと感じさせる。
        この写真を見たファンから「ヤバイ」「カッコ良過ぎる」「朝から素敵な笑顔」「世界一のイケメン」「お元気そうなお姿」「晴天にサーフィン」「嬉しい」といった声が相次いでいる。
         

         

        JUGEMテーマ:気になること


        「コロナ治療薬『レムデシビル』5月にも承認」の朝

        0

          5:00に撮った空です。
          5:00の気温(駅前表示)は5℃でした。

          202004280500

          安倍晋三首相は4月27日の衆院本会議で、新型コロナウイルス感染症の治療薬候補「レムデシビル」について「間もなく薬事承認が可能となる」と明らかにした。
          海外での承認などを条件に審査の手続きを簡略化する「特例承認」を適用し、5月にも利用可能となる見通し。

           

           

          JUGEMテーマ:気になること


          「東出昌大『全国の子猫ちゃん』と呼びかけ」の朝

          0

            6:00に撮った空です。
            6:00の気温(駅前表示)は11℃でした。

            202004260600

            不倫騒動で女優・杏(34)と別居中の俳優・東出昌大(32)が4月24日、映画「コンフィデンスマンJP  プリンセス編」の公式ツイッターに登場、劇中で演じる「ボクちゃん」のせりふをもちいて「全国の子猫ちゃん」と呼びかけた。
            新型コロナウイルス感染拡大の影響で同作の5月1日公開が延期したことから、「#おうち編」と題して出演者らがリレー形式で登場、田中亮監督からバトンを受けた東出昌大は、一人で過ごす自宅での過ごし方について「普段、家の中では本を読んでいます」と五木寛之の小説「大河の一滴」など3冊を手に紹介、「今までの(ドラマや映画のシリーズ)作品を復習して公開を楽しみに待っていてください」とお願いした。
            杏も、誕生日の4月14日にギターの弾き語りで外出自粛を訴える動画をアップして話題になった。

             

             

            JUGEMテーマ:気になること


            「元HKT谷口愛理容疑者 薬物逮捕」の朝

            0

              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は8℃でした。

              202004170430

              福岡を拠点とするアイドルグループ・HKT48の元メンバーである谷口愛理容疑者(21)が4月16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで福岡県警に逮捕された。
              谷口愛理容疑者は「自分の物ではない」と否認している。
              アイドル界では今年に入り、一部メディアの報道から国民的グループ元メンバーが薬物逮捕間際だとネット上でさまざまな憶測が乱れ飛び、名前が取り沙汰された元大物アイドルが全面否定するなどの騒ぎが起きたばかりである。
              マスコミ各社の報道によると、谷口愛理容疑者は3月26日午前、福岡市内にある実家マンションの自室で乾燥大麻0.025グラムを所持していた疑い。
              谷口愛理容疑者は、大麻は半年前に交際していた男が置いていったショルダーバッグの中に入っていたもので、大麻かもしれないと薄々思っていた、などと話している。
              民放放送局の50代男性プロデューサーは「今年に入り一部メディアで、国民的アイドルグループの元メンバーが薬物逮捕間際だと報じられ、ネット上でさまざまな噂が乱れ飛んだことがあります。その際、沢尻エリカを超える衝撃といわれ、現在30代で紅白出場経験もあるとされたことから、ネット上では憶測で元モーニング娘。の加護亜依の名前が取り沙汰されたんです。加護と、かつての所属事務所代表がそれぞれ全面的に否定しましたが、かなり大きな騒ぎになりました。谷口容疑者が『大麻かもしれないと思っていた』のであれば、そのときなぜ警察に申し出なかったのか」と話す。
              一部報道によると、福岡県警は1月、交際していた男を別の事件で逮捕した際に男の家から大麻を発見、出入りしていた谷口愛理容疑者の実家の家宅捜索に至ったという。
              ンサー
              スポーツ紙40代男性記者は「谷口容疑者は2011年に誕生したHKT48の第1期生として、その年の11月に行われた劇場初公演にも出演しています。ただしこのときは選抜メンバー16名の枠内には入れず、バックダンサーとしての出演でした。その後、翌2012年の公演などで活躍し始めファンの間では期待感も高いメンバーだったのですが、指原莉乃が6月にAKB48から移籍した直後の8月に、数人のメンバーとともに辞退という形でやめてしまったんです。実はこの当時、ネット上などで一部メンバーの素行に関する悪い噂が書き込まれ、ファンの間で心配が広がっている中での突然の脱退だったんです」と語る。
              ファンが納得しきれないまま姿を消した谷口愛理容疑者だったが、2014年、高校生のときに突如芸能活動を再開、週刊ヤングジャンプの美少女女子高生を決める「制コレアルティメット2014」でグランプリを獲得、DVDを発売するなどし、再びメディアを通して元気な姿を見せたが、それ以降はこれといった活躍もなかった。

               

               

              JUGEMテーマ:気になること


              「ホラン千秋の美脚あらわのミニスカ姿にファン悶絶」の朝

              0

                4:30に撮った空です。
                4:30の気温(駅前表示)は1℃でした。

                202003160430

                タレントのホラン千秋(31)が3月15日、自身のインスタグラムを更新、美脚があらわになったミニスカート姿を投稿し、ファンを歓喜させた。
                ホラン千秋は、チェック柄のミニスカを着用し、笑顔で台本を持っている1枚を掲載、「読売テレビ『もんくもん』の放送です チェックしてね」と進行役を務める同番組をPRしていた。
                この日の放送では、ゲストにモデルのトラウデン直美(20)が出演、ここで、ミニスカ姿のホランが登場すると、なるみは「今日どうしたん?」、黒田は「そんなミニスカート履いたことないやん。完全マウントとってるやん」とツッコミ、ホラン千秋は「前回、デヴィ夫人に色気が足りないと言われましたので」とミニスカを着用した経緯を説明した。
                色気のあるファッションを共演者はイジったが、歌手の円広志(66)は「おれ、今日仕事にならんねや。脚の血管を散歩したいね」と絶賛、インスタグラムのコメントでも「珍しいミニスカートですね。かわいい」「美脚素敵すぎです」「いつもの服のイメージが違いすぎて見惚れてしまった」と悶絶の声が飛び交った。

                 

                 

                JUGEMテーマ:気になること


                「寛一郎に鬼塚役の重圧『反町隆史さんの印象が強い』」の朝

                0

                  6:00に撮った空です。
                  6:00の気温(駅前表示)は-1℃でした。

                  202002280600

                  俳優の寛一郎(23)、金子大地(23)が2月27日、都内で行われたドラマ「湘南純愛組!」(2月28日配信開始)のプレミア試写会に出席した。
                  Amazon Prime Videoでオリジナルドラマ化された同作は、藤沢とおる氏の青春ヤンキー漫画「GTO」の伝説の教師、鬼塚英吉の原点を描く、1990年代に発表された原作に基づき、こだわりのバイクや衣装まで当時を完全再現している。
                  主人公・鬼塚英吉を演じる寛一郎(23)は「ちょっとキャスティングミスなんじゃないかなと思いました。『GTO』で反町隆史さんが鬼塚英吉を演じていて、それをリアルタイムで観てきたので、その印象が強かった。『湘南純愛組!』では、まだ16歳で人間が構築されていない。それを龍二と作り上げました」と語った。
                  鬼塚英吉と数々の死闘を共に潜り抜けていく相棒・弾間(だんま)龍二役の金子大地(23)は「プレッシャーもありました。めちゃくちゃ楽しかったです。去年の夏(の撮影)は青春をしたなという感じです」と振り返った。
                  熱血教師・村越鮎美を演じる柳ゆり菜(25)は、原作ファンの歳上スタッフの反響が多かったといい「こんなに強く記憶に残ってるような作品に出られるのはうれしいですし、同時にちゃんと表現しなきゃいけない責任感が芽生えました」と語った。
                  イベントでは、主題歌を担当するロックバンド・T-BOLANのスペシャルライブも実施、そのほか、山谷花純(23)、内田英治監督(48)、松本優作監督(27)、鈴村展弘監督(49)が出席した。

                   

                   

                  JUGEMテーマ:気になること


                  「『投資ジャーナル』中江滋樹さんが自宅火災で死亡」の朝

                  0

                    4:30に撮った空です。
                    4:30の気温(駅前表示)は1℃でした。

                    202002250430

                    1980年代に巨額詐欺で実刑判決を受けた「投資ジャーナル」の中江滋樹・元会長(66)が今月20日、自宅アパート火災で死亡していた。
                    警視庁亀有署によると、20日午前8時15分頃、東京都葛飾区南水元の木造2階建てアパート2階の中江元会長方から出火、約25平方メートルが焼け、性別不明の1人の遺体が見つかり、その後、歯型で身元が特定された。
                    同署は寝たばこが出火原因とみている。
                    中江滋樹・元会長は投資家から多額の資金を集め、1985年6月に詐欺容疑で警視庁に逮捕され、実刑判決を受けた。

                     

                     

                    JUGEMテーマ:気になること


                    「橋下徹氏が新型肺炎でのチャーター便に疑問」の朝

                    0

                      4:30に撮った空です。
                      4:30の気温(駅前表示)は4℃でした。

                      202001300430

                      元大阪府知事の橋下徹氏が1月30日、自身のツイッターを更新、新型コロナウイルスによる肺炎が発生した中国湖北省の武漢市に滞在していた邦人206人を乗せた日本政府の全日空チャーター機が羽田空港に到着したことに見解を示した。
                      橋下徹氏は「(新型肺炎)邦人帰国のチャーター便に乗れず武漢に残された日本人がいるとの報道があった。これは絶対に違う。チャーター便内での感染を恐れてのことなら、感染者のためだけのチャーター便を飛ばして、日本の病院での治療を受けてもらうべきだ」「どうも役人の判断はおかしい。ここまで機内の感染を恐れるなら、まず中国人観光客の入国を保留しなければならないのに、それは法的根拠がないからといってやらない。ところが今回の邦人感染者のチャーター便搭乗拒否は、法的根拠がなくてもやる。日本人を守るという意識が日本政府に弱い」とつづった。

                       

                       

                      JUGEMテーマ:気になること



                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << July 2020 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM