「蓮舫氏の双子の息子が『イケメンすぎ』と反響」の朝

0

    5:30に撮った空です。
    5:30の気温(駅前表示)は28℃でした。

    201908160530

    立憲民主党の蓮舫副代表(51)が自身のインスタグラムで息子で、今夏俳優デビューしたばかりの村田琳(22)との“見比べ写真”をアップ、イケメン息子とのそっくりぶりに反響が広がっている。
    蓮舫氏は1週間前、インスタに「似てる?」と書き込み、ほぼ同じ角度から写した自身と息子の写真を並べて公開、「#親子 #息子 #似てる #蓮舫 #2ショット #写真」とハッシュタグ(#)つきで拡散した。
    フォロワーからは「超イケメン」「イケメンすぎる」「メイク前、メイク後ですね」「やっぱり似てますね」などと反響が続々、中には俳優だと知らない人もおり「俳優さんでお願いします」などの書き込みもあった。
    村田琳は7月にスタートしたTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(日曜午後9:00)で俳優デビュー、有馬真吾役を演じており、ツイッターでは「自分の最初のドラマが日曜劇場というとても大きな舞台で緊張していますが、少しでも作品の力になれるように頑張ります!!」と報告、身長175センチで、ラグビーを題材にしたドラマなだけに、「こう見えて小学生からラグビーやってました」と自己紹介もしている。
    蓮舫氏は双子を出産しており、長男は琳、長女は翠蘭さん。

     

     

    JUGEMテーマ:気になること


    「矢口真理 第1子男児の出産を報告」の朝

    0

      6:00に撮った空です。
      6:00の気温(駅前表示)は25℃でした。

      201908120600

      元モーニング娘。でタレントの矢口真理(36)が8月9日、第1子となる男児を出産、8月11日、自身のインスタグラムで報告した。
      矢口真理は写真を添え「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました。私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!妊娠中からずっと応援してくださった皆様本当に励みになりました!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです。とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんなに幸せな感情は初めてです。全力で大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」とつづっている。
      矢口真理は2018年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚、4月2日深夜の生放送の番組で妊娠したことを発表、7月25日に産休入りし、ブログを通じて「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」と母になる決意を表明していた。

       

       

      JUGEMテーマ:気になること


      「大谷翔平 サイクル安打&2勝以上の大偉業」の朝

      0

        6:00に撮った空です。
        6:00の気温(駅前表示)は16℃でした。

        201906140600

        エンゼルス対レイズ(6月13日、セントピーターズバーグ)、エンゼルスの大谷翔平投手(24)が「3番・指名打者」で出場し、メジャー日本人初のサイクル安打を達成した。
        初回の打席で8号3ラン、三回に左中間二塁打、五回に右翼線三塁打、七回に中前打、メジャー自己初の4安打で打率を・281とし、チームの3連勝に大貢献した。
        メジャー通算3089安打の記録をもつイチロー氏や同175本塁打の松井秀喜氏さえも成し遂げることのできなかった偉業をメジャー112試合目のスタメン出場で、大谷翔平はやってのけた。
        球団広報部や米データ会社スタッツ社によると、エンゼルスの選手の達成は2013年5月1日のトラウト以来、6年ぶり7人目(8回目)、指名打者では2004年8月25日のドノバン(エンゼルス)以来、15年ぶりとなる。
        敵地トロピカーナフィールドでは2009年10月2日のBJ・アップトン(レイズ)以来、10年ぶり3人目、レイズの対戦相手になると2006年8月1日のギーエン(タイガース)以来、13年ぶり2人目になる。
        昨季は新人王を獲得している大谷翔平、新人王受賞した選手のサイクル安打達成は史上16人目で、過去にはジャッキー・ロビンソン、カル・リプケンらそうそうたる顔ぶれが並ぶ。
        大谷翔平は昨年10月に右肘手術を受けたため、今季は打者に専念するが、昨季は先発で4勝をマークしているが、1900年以降、約120年の間にサイクル安打と2勝以上を記録した選手は大谷翔平とジョージ・シスラーの2人だけ。
        1915〜1930年に活躍したシスラーは通算5勝、2度のサイクル安打をマークしている。

         

         

        JUGEMテーマ:気になること


        「『EXILE』AKIRA&台湾女優・林志玲が結婚」の朝

        0

          5:00に撮った空です。
          5:00の気温(駅前表示)は19℃でした。

          201906070500

          ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAが、同グループに加入した記念日でもある6月6日、台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)と結婚したことを発表、メンバーを始め、ファンからも祝福の声が多数寄せられている。
          AKIRAは、SNSや所属事務所「LDH」の公式サイトで結婚を報告、林志玲とは、2011年に劇団EXILEの舞台「レッドクリフ 〜愛〜」で夫婦役として共演したことをきっかけに親交を深めていく中で、お互いにひかれ合い、2018年に交際をスタートさせた。
          Instagramでは、舞台で共演した際の2ショットが公開されており、「これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」とコメントしている。
          林志玲もSNSで結婚を報告、手書きの文面やAKIRAとの仲むつまじい2ショットを公開しており、中国のSNS「Weibo(微博)」では200万超のKO“いいね”がされている。
          2人の結婚に「EXILE」メンバーも同日にコメントを発表、林志玲が自身の楽曲「我願意」のMVに出演したボーカルのATSUSHIは、「アキラからは、以前からたまに話は聞いていたし(ちょっと自慢。笑)知ってはいたことだけど、いざ結婚となると、あらためてお互いにアジアで大活躍する、お似合いのカップルだなと実感します」とコメント、2012年に上戸彩と結婚したHIROは、「僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です」と喜びを吐露、2017年に武井咲と結婚したTAKAHIROは、「これからAKIRAさんが家庭を持ち、より男として表現者としての磨きに拍車がかかると思うと楽しみで仕方がありません」と期待に胸を膨らませている。
          ネットでは、「ご結婚おめでとうございます」「すごいなぁ。台湾の大女優と。日本の男の良さがこれをきっかけに台湾、アジア圏に広まるのかな」と祝福の声が相次いだ他、「お相手の方めちゃくちゃ綺麗だし美男美女で絵になりすぎ」「44歳でこの美貌ですよ!? 異次元過ぎる!」と林志玲の美貌にも注目が集まっている。

           

           

          JUGEMテーマ:結婚


          「“ホリエモンロケット”打ち上げ成功」の朝

          0

            6:30に撮った空です。
            6:30の気温(駅前表示)は11℃でした。

            201905040630

            ホリエモンこと堀江貴文らが出資する民間ロケットが5月4日午前5時45分に打ち上げられた。
            北海道大樹町のベンチャー企業「インターステラテクノロジズ」が開発した観測ロケット「MOMO3号機」は午前5時45分に打ち上げられ、高度100キロの宇宙空間に到達した。
            発射場から2キロほど離れた大樹町の多目的航空公園では発射の瞬間、轟音(ごうおん)がとどろいた後、林の向こうからMOMO3号機がしっかりとその姿を現し、青空に向かって、その先にある宇宙に向かって飛んでいく様子が確認できた。
            その瞬間、抱き合う人、大きな歓声が上がってずっと拍手をしている人、涙を流している人もいた。
            ロケットは今回、3度目の挑戦、5月4日朝も一度、発射10秒前に緊急停止するトラブルがありましたが、ようやくの打ち上げとなり、民間単独では日本初の快挙となる。

             

             

            JUGEMテーマ:気になること


            「高橋みなみ 15歳上IT社員と結婚」の朝

            0

              6:30に撮った空です。
              6:30の気温(駅前表示)は12℃でした。

              201905020630

              元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が5月1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚した。
              2016年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。
              AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。
              高橋みなみは“令和元日”のこの日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月〜木曜午後1時)の公開生放送に出演、2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという、
              挙式・披露宴などは未定、すでに親しい友人や、育ての親でもある秋元康氏ら仕事関係者にも、結婚を報告している。
              交際は、AKB48を卒業後の2016年5月にスタート、もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展、交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず、2017年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答えるなど、順調に愛を育んできた。
              すでに2人で生活もスタートさせており、高橋みなみは今後も仕事を続けていく。

               

               

              JUGEMテーマ:結婚


              「平成初代王者・東邦が平成最後もV」の朝

              0

                4:30に撮った空です。
                4:30の気温(駅前表示)は0℃でした。

                201904030430

                第91回選抜高校野球大会最終日は4月3日、甲子園で決勝が行われ、習志野(千葉)と東邦(愛知)が対戦、平成初代王者・東邦は6-0で習志野に勝利、愛知県勢としては2005年愛工大名電以来14年ぶり、東邦としては1989(平成元)年以来30年ぶりとなる単独最多5度目の優勝を勝ち取った。
                “平成最初の王者が平成最後の王者”となり、平成のセンバツ史にその名を刻む偉業となった。
                東邦は初回1死一塁からプロ注目の“投打二刀流”石川が高校通算44号となる今大会2本目の中越え2点本塁打で先制し、さらに2死一塁から吉納の右翼線適時三塁打で1点を追加、5回2死二塁からは、石川のこの日2本目となる右中間2点本塁打で加点、8回には長屋の右犠飛で追加点を挙げた。
                石川は投げても二塁も踏ませず3安打完封し、チームの優勝の原動力になった。
                夏に全国制覇を2度している習志野は初回、4回、5回に先頭打者が出塁したが、いずれも走者を得点圏に進められず無得点、その後も攻撃のリズムがつかめず、千葉県勢悲願のセンバツ初Vはならなかった。

                 

                 

                JUGEMテーマ:今日のスポーツ


                「萩原健一さん死去」の朝

                0

                  7:00に撮った空です。
                  7:00の気温(駅前表示)は2℃でした。

                  201903290700

                  俳優・萩原健一(本名:萩原敬三)さんが3月26日午前10時30分、都内の病院で亡くなっていた。68歳。病名はGIST(消化管間質腫瘍)。所属事務所が書面で発表した。
                  2011年からひそかに闘病していたが、本人の強い要望で病名の公表を控えていた。
                  妻でモデルのリカ(本名:理加)さん(57)が最期を看取った。
                  葬儀は家族のみで営まれ、都内の斎場で3月27日に荼毘(だび)に付された。
                  萩原健一さんは1967年、「ザ・テンプターズ」のボーカリストとして、16歳でデビュー、ドラマ「傷だらけの天使」など俳優として圧倒的カリスマ性を発揮、“永遠の不良”と呼ばれた。
                  4度の逮捕、4度の結婚を経験、自身でも「嵐のように激しく生きてきた」と振り返っていたように、波乱に満ちた人生だった。
                  1983年には大麻取締法違反(所持)で逮捕、1984年に飲酒運転で人身事故を起こし、逮捕、2004年10月にも人身事故を起こして逮捕され、謹慎した。
                  2005年には降板した主演映画の出演料をめぐるトラブルにより、恐喝未遂容疑で逮捕、映画「透光の樹」の主役を途中降板しながら、同映画のプロデューサーに対し、山口組など暴力団の実名を出し、「契約書通り払ってください」などと脅迫したというもので、同年6月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。
                  その後は活動を休止、2008年から活動を再開したが、緩やかな仕事ぶりとなった。
                  私生活では1980年に女優・いしだあゆみ(71)と再婚、1984年に離婚した。
                  2011年2月、モデルの冨田リカと4度目の結婚、この結婚後は、物腰も柔らかくなり、あちこちで「ショーケンが丸くなった」と言われるようになった。

                   

                   

                  JUGEMテーマ:気になること


                  「イチローが現役引退を発表」の朝

                  0

                    4:30に撮った空です。
                    4:30の気温(駅前表示)は12℃でした。

                    201903220430

                    マリナーズのイチロー外野手(45)が3月21日、アスレチックスとの開幕2戦目終了後に現役引退を表明した。
                    2試合連続の「9番・右翼」で先発出場、この日は三邪飛、二ゴロ、見逃し三振、遊ゴロだった。
                    試合後には、帰らずにイチローの名をコールするファンの前に再び姿を現し、グラウンドを回り、手を振って感謝の意を示した。
                    その後、マリナーズが公式サイトでイチローの引退を発表、引退を記者会見を行い、「今日のゲームをもって現役生活に終止符を打ち、引退することになりました。この25年間を振り返るにはあまりにも長い時間だったので、ここで一つ一つ振り返るのは難しいのですが、ここまで応援してくださった方々への感謝の思い、球団関係者、チームメートに感謝したい。」と話し、「引退を決意したことに後悔はあるか」と聞かれると、「球場での出来事、あんなものを見せられたら後悔などあろうはずがありません。もちろんもっとできたことはありますが、結果を残すために自分が頑張ってきたこと、自分なりに頑張ってきたと言えるので」と語った。
                    オリックス時代はNPB初のシーズン200安打、7年連続首位打者などの偉業を達成、2001年に海を渡ると、当時パワー全盛だったMLBにスピードと技術で挑み、次々に安打記録を塗り替え、2004年にマークしたシーズン262安打は不滅の大記録、2016年には米野球殿堂入りの基準となるメジャー3000安打に到達、通算安打は日米合わせて4367本だった。

                     

                     

                    JUGEMテーマ:今日のスポーツ


                    「『イタリアンの鉄人』神戸勝彦氏が転落死」の朝

                    0

                      6:00に撮った空です。
                      6:00の気温(駅前表示)は13℃でした。

                      201903210600

                      1993〜99年にレギュラー放送されたフジテレビの人気バラエティー番組「料理の鉄人」に“イタリアンの鉄人”として出演したイタリアンシェフの神戸勝彦(こうべ・まさひこ)氏が3月14日午前10時15分、転落事故のため死去した。
                      山梨県出身、49歳、葬儀・告別式は親族で執り行う。
                      大学卒業後、西麻布のアルポルトで修業し、渡伊、約3年間、フィレンツェのエノテカピンキオーリで修業し、パスタの部門シェフとなった。
                      1997年、和・洋(フランス)・中に次ぐ第4の鉄人として「料理の鉄人」に登場、「パスタのプリンス」のキャッチフレーズで呼ばれた。
                      2000年、東京・恵比寿にオーナーシェフを務める「RISTORANTE MASSA」をオープン、神戸さん亡き後も店の営業は続ける。
                      パティシエの鎧塚俊彦氏(53)はフェイスブックで「あなたほど優しく愛情にあふれ、腕も立つ料理人はいませんでした恵比寿では先輩でしたが、年齢は私より4つも下ではないですか。早すぎます」と追悼した。

                       

                       

                      JUGEMテーマ:気になること



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      2930     
                      << September 2019 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      怪しい投資案件

                      こちらで紹介してます
                      めちゃくちゃ怪しい
                      投資案件

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM