<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「野際陽子さんの娘・真瀬樹里が天国の母に誓う」朝 | main | 「大島優子が『結婚します』須藤凜々花に無言の痛烈メッセージ」の朝 >>

「AKB総選挙中止」の朝

15:30に撮った空です。
15:30の気温(駅前表示)は28℃でした。

201706171530

6月17日に予定していた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントの開催中止が、6月16日朝に決まった。
会場である沖縄が記録的な大雨に見舞われており、「安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断した」という。
AKB48劇場支配人の細井孝宏さんは6月15日、水浸しの会場の写真とともに「昨日の記録的な大雨をうけて、地元沖縄の皆様と協議した結果、今晩の判断は持ち越し、明日午前中のなるべく早い段階で「天気予報・警報・注意報」の状況を鑑みて最終判断させて頂きたいと思います。安全を最優先させて頂きたいと思いますので、ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます」「今日は現場に到着して言葉を失いました。楽しみにして頂いているファンの皆様に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…」とTwitterに投稿していた。
突然の発表に、指原莉乃は「本当に言葉になりません。悲しくて、ショックです。。楽しみにしてくださっていた沖縄の皆さん、そして沖縄に来る予定だった、もしくはすでにいらっしゃっていた皆さん、本当にごめんなさい。」とコメント、渡辺麻友は「言葉が出てこない」「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」とコメント、峯岸みなみは「中止..安全面を考えたうえでの決断、誰のことも責められないしもどかしい気持ちです。優子の卒業コンサートを思い出す(涙)」とコメント、横山由依は「沖縄でのコンサート、選抜総選挙開催を楽しみにしてくださっていた皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。応援してくださってる皆様の気持ちを考えると心が痛いです。悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。。沖縄でまた必ずコンサートをやります!!」とコメントしている。

 

 

JUGEMテーマ:気になること

空~SORA~ * 書斎の窓より * 17:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:00 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ