「吉澤ひとみ借金地獄」の朝

0

    6:00に撮った空です。
    6:00の気温(駅前表示)は19℃でした。

    201809160600

    自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで9月6日に逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)の“決定的瞬間映像”を9月14日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。
    映像からは同容疑者の犯行が想像以上に悪質だったことが明白で、所属事務所解雇と芸能界追放はもはや不可避、所属事務所の損害は計り知れないものがあるだけに、同容疑者には「億単位の違約金」がのしかかり「借金地獄」が待っている。
    「フライデー」が、事故・事件の瞬間に出くわした車のドライブレコーダーに残されていた決定的瞬間の画像を生々しく報じ、動画も公開し、吉澤ひとみ容疑者のあまりにも身勝手な危険運転が白日の下にさらされた。
    9月6日午前7時前、吉澤ひとみ容疑者の運転する白のワゴン車が赤信号を無視、横断歩道を渡ろうとする20代女性が乗る自転車に突っ込みはねて、さらに40代男性が飛んで来た自転車に巻き込まれて、縁石付近まで吹き飛んでいる様子がハッキリと映っており、事故を起こした直後、停止せずに、そのまま走り去っているのも画像を見れば一目瞭然、この15分後に吉澤ひとみ容疑者は自ら110番し、東京・東中野の事故現場へと戻った。
    警視庁の取り調べに対し「車を止めるスペースがなかった」と供述しているものの映像を見れば、当時前方に十分な駐車スペースがあることもわかり、こうした映像が事実なら供述はウソだったことになる。
    捜査の焦点となっている「飲酒量」と「飲酒をやめた時間帯」に関しても、当初は「缶酎ハイ3本」と話していたが、その後「他にも酒を飲んだ」と明かしていることが判明、さらに警視庁は、9月12日までに吉澤ひとみ容疑者の自宅を家宅捜索し、9月6日午前0時頃までと供述している飲酒時に使っていたとみられるグラスなどを押収、飲酒の事実についての裏付け捜査を徹底的に行っている。
    あるテレビ局関係者は「時間がたつにつれ、吉澤容疑者のあまりに不誠実な部分が分かってきた。ただ、吉澤容疑者逮捕4日後に義母が、ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた直後、“なぜ助けられなかったのか?”という思いから大量の睡眠薬を服用して自殺未遂を図った。それだけに今すぐの解雇はないでしょうが、起訴されたタイミングでの解雇は十分あり得ます。グループの功労者とはいえ、所属事務所は損害賠償請求も含めて、厳しく臨む姿勢。OGたちのパフォーマンスを収録したDVDも発売予定だったが、これもお蔵入り、もしくは大幅な再編集をせざるを得ない状況。また、年末にかけてイベントもいくつか企画されていたが、これも急ピッチで見直し。OG揃ってのテレビ出演の企画もNGとなった」と明かす。
    「モーニング娘。」の金看板に傷をつけ、「モー娘は武道館で定期的に1万人を集めてライブができる。チケット代やグッズの売り上げを含めれば、単純計算でも1回1億円以上。今回の事件で与えた損害は数千万じゃきかない。事務所が吉澤容疑者に1億円以上の賠償請求をしてもおかしくない」(芸能関係者)。

     

     

    JUGEMテーマ:気になること


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    見てね!

    怪しいビジネス案件

    こちらで紹介してます
    めちゃくちゃ怪しい
    ビジネス案件

    seoparts

    • seo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
    • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
      yutakarlson

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM