「窪田正孝と水川あさみ結婚」の朝

0

    6:30に撮った空です。
    6:30の気温(駅前表示)は17℃でした。

    201909220630

    俳優・窪田正孝(31)と女優・水川あさみ(36)が結婚した。
    9月21日に婚姻届を提出、2人は連名の文書で「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とコメント、挙式、披露宴については未定、水川あさみは現在妊娠しておらず、今後も仕事を継続する。
    窪田正孝は来年春放送開始のNHK連続テレビ小説「エール」で主演を務め、約1年の長丁場の撮影が9月17日に始まったばかり。
    2017年のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで交際に発展、関係者によると、当初から結婚を意識していたという。
    交際はオープンで、昨秋には縁結びで有名な島根・出雲大社でデートをする様子も目撃されていた。
    窪田正孝は仕事に対して常に熱くて真面目、2人の知人によると、窪田正孝は5歳年上の“姉さん女房”となる水川あさみをプライベートでもリードしているという。
    一方の水川あさみはサバサバしたキャラクターで知られており、バラエティー番組などでも活躍、今年1月に放送されたフジテレビ「ホンマでっか!?TV」では「彼氏」のために手料理を作るようになったことも明かしていた。
    朝ドラ主演は「休む暇もない」といわれるほどハードだが、NHKの働き方改革の一環で「エール」以降の朝ドラは放送が現在の週6回から週5回になるため、プライベートに割ける時間も少しはできる。
    2人は「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念するとともに、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」ともつづり、互いに役者として切磋琢磨(せっさたくま)しながら歩んでいく。
    「エール」は、朝ドラ通算102作目、全国高等学校野球選手権大会の歌「栄冠は君に輝く」などで知られる作曲家の古関裕而(こせき・ゆうじ)さんがモデル、音楽によって結ばれ、昭和を生き抜き名曲を生み出した気弱な夫とたくましい妻の姿を描き、ヒロインは二階堂ふみ(25)が演じる。
    男性が朝ドラ主演を務めるのは2014年後期「マッサン」の玉山鉄二(39)以来6年ぶり。

     

     

    JUGEMテーマ:結婚


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    見てね!

    オススメ!

    seoparts

    • seo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
    • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
      yutakarlson

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM