「【海猿】佐藤秀峰がフジテレビに怒りの絶縁宣言」の朝

0
    6:00に撮った空です。
    6:00の気温(駅前表示)は9℃でした。
    201210310600
    「海猿」や「ブラックジャックによろしく」などの作品で知られるマンガ家の佐藤秀峰がTwitter上で怒りの絶縁宣言をした。
    アポイントメント無しで事務所まで突撃取材に押し寄せたフジテレビの傍若無人な振る舞いに業を煮やし(後日、同局報道センターのチーフプロデューサーから謝罪を受け、2度とアポ無し取材をしないという約束したことで穏便に済ませ)、映画「海猿」関連書籍が契約書なしに販売され、「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」「なので、例えば映画『海猿』の続編などは絶対にありません」「フジテレビさんには本当に怒っています。 もう関わる気もないからつぶやく訳ですが」「お会いして謝罪したいとも言われてるが、会いたくねーよ」「人の生活をメチャクチャにしておいて、そんなつもりじゃなかったので会って謝りたいって、謝ってねーだろ、と。 お金を盗んでおいて、『盗むつもりじゃなかった、借りただけ』って言ってるのと同レベルだ思うんだよなぁ…」と、怒りをぶちまけている。
    テレビ局って。。。


    JUGEMテーマ:気になること

    「FIFAバロンドール候補23名が発表」の朝

    0
      6:00に撮った空です。
      6:00の気温(駅前表示)は6℃でした。
      201210300600
      「フランス・フットボール」がFIFAと共同で開催する2012年FIFAバロンドールの候補者23名を発表した。
      最多選出クラブは、FWクリスティアーノ・ロナウドら6選手がノミネートされたレアル・マドリー、バルセロナがFWリオネル・メッシら5選手、マンチェスター・シティが4選手で続いており、EURO2012で優勝したスペイン代表からは、リーガの2強から7選手が選ばれている。
      候補者は11月29日に3名まで絞られ、受賞者は来年1月7日に発表される。
      候補者:セルヒオ・アグエロ(アルゼンチン/マンチェスター・シティ)、マリオ・バロテッリ(イタリア/マンチェスター・シティ)、カリム・ベンゼマ(フランス/レアル・マドリー)、ジャンルイジ・ブッフォン(イタリア/ユヴェントス)、セルジ・ブスケッツ(スペイン/バルセロナ)、イケル・カシージャス(スペイン/レアル・マドリー)、ディディエ・ドログバ(コートジボワール/チェルシー、上海申花)、ラダメル・ファルカオ(コロンビア/アトレティコ・マドリー)、ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン/ミラン、PSG)、アンドレス・イニエスタ(スペイン/バルセロナ)、リオネル・メッシ(アルゼンチン/バルセロナ)、マヌエル・ノイアー(ドイツ/バイエルン・ミュンヘン)、ネイマール(ブラジル/サントス)、メスト・エジル(ドイツ/レアル・マドリー)、ジェラール・ピケ(スペイン/バルセロナ)、アンドレア・ピルロ(イタリア/ユヴェントス)、セルヒオ・ラモス(スペイン/レアル・マドリー)、クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル/レアル・マドリー)、ウェイン・ルーニー(イングランド/マンチェスター・ユナイテッド)、ヤヤ・トゥーレ(コートジボワール/マンチェスター・シティ)、ロビン・ファン・ペルシ(オランダ/アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド)、シャビ・アロンソ(スペイン/レアル・マドリー)、シャビ・エルナンデス(スペイン/バルセロナ)



      「本田圭佑が3戦ぶり今季6点目」の朝

      0
        6:00に撮った空です。
        6:00の気温(駅前表示)は11℃でした。
        201210290600
        ロシアプレミアリーグ第13節、CSKAモスクワはアウェーでテレク・グロズヌイと対戦、CSKAモスクワが2-1で勝利を収め、MF本田圭佑は先発フル出場、3試合ぶりとなる今季6点目を決めた。
        2連勝中のCSKAモスクワは8分に先制されたが、25分、左サイドからシュチェンニコフが上げたクロスを、中央でフリーとなっていた本田圭佑が左足のダイレクトボレーで流し込み、86分、エルムのFKにポントゥスが頭で合わせて勝ち越し、CSKAモスクワは3連勝を飾った。
        さすがだね。



        「内山高志vs粟生隆寛が消滅」の朝

        0
          6:00に撮った空です。
          6:00の気温(駅前表示)は13℃でした。
          201210280600
          ボクシングWBC世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ(東京・東京国際フォーラム)、WBAの同級王者・内山高志との王座統一戦を目指す粟生隆寛(帝拳)が4度目の防衛戦に臨んだが、同級4位ガマリエル・ディアス(メキシコ)に判定負け、日本人対決による王座統一戦は消滅した。
          試合後、粟生隆寛は「いろんなパターンを想定していたが、タイミングが合わなかった。(相手が)出てくるところに合わせるイメージだったが、自分の対応力のなさというか……。(7Rの好機は)右(ジャブ)が出るようになって上下に打ち分けて、プレッシャーを強めていってああいう形になったと思うが、その先が自分になかった。(バッティングで)血が目に入るようになって初めて見えづらいというのを経験して、片目で戦って距離感がこうも違うのかと焦りがあったのかもしれない。(採点で劣勢で)前に出ようと思ったが気持ちだけというか、手と気持ちのバランスが……(取れていなかった)。 特に効いたパンチはなかったです。(今後は一から出直し?)そうですね、一から出直したいですけど……」と語った。
          相手も弱かったけどね。


          JUGEMテーマ:格闘技全般

          「市川由衣が約5年ぶりに写真集」の朝

          0
            6:00に撮った空です。
            6:00の気温(駅前表示)は10℃でした。
            201210270600
            女優の市川由衣が約5年ぶりとなる写真集「Origine(オリジネ)」を11月17日に発売、モルディブを舞台に久しぶりのビキニ姿に加え、セクシーショットも披露している。
            2008年2月に発売した「いちかわさん」(ワニブックス)以来となる写真集で、10代の頃から市川由衣を撮っている細野晋司が撮影した。
            市川由衣は「あの頃と26歳の今の自分の変化、そして変わらないものを作ることなく 自然に切り取ってくれるのは細野さんしかいないと絶大な信頼をよせて撮影に臨みました。演じていないありのままの市川由衣を楽しみにしていてください。(モルディブでの撮影は)毎日、おいしい空気を吸い、海で魚と泳ぎ夜は満天の星空の下で語り合う最高に癒やされたロケでした。自分自身をみつめなおす大切な時間になりました。デビュー当初から応援してくださっているファンの方にも、最近私を知ってくださった方にも、これが今の市川由衣です、と自信を持っておすすめできる作品ができたと思っています。」とコメントしている。
            いいね。


            JUGEMテーマ:気になること

            「<ドラフト会議>藤浪は阪神、東浜はソフトB、菅野は巨人、大谷は日ハム」の朝

            0
              6:00に撮った空です。
              6:00の気温(駅前表示)は8℃でした。
              201210260600
              プロ野球の新人選手選択会議(ドラフト会議)が東京都内のホテルで開かれ、甲子園で春夏連覇を達成した大阪桐蔭高の藤浪晋太郎投手は4球団の競合の末、阪神が交渉権を獲得、米大リーグ挑戦を表明していた花巻東高の大谷翔平投手を日本ハムが1位で強行指名、東都大学リーグで歴代最多の通算420奪三振を記録した亜大の東浜巨投手は3球団の競合の末、ソフトバンクが交渉権を獲得、昨年のドラフトで日本ハムの1位指名を拒否し、1年間の浪人生活を送っていた東海大の菅野智之投手は、伯父である原辰徳監督が在籍する巨人から単独で1位指名を受け、交渉権が確定した。
              巨人・原辰徳監督はドラフト会議が終わると、都内ホテルの会場を飛び出し、おいっ子の待つ神奈川県平塚市の東海大へ、2年越しの願いをかなえた両者はがっちりと握手を交わし、原辰徳監督は菅野智之投手の肩を抱きながら「がんばれ」と激励、背番号19が入ったユニホームも着させ「非常に似合っている」と満面の笑みを浮かべ、菅野智之投手は「改めて実感が沸き、さらに気が引き締まった。」と語った。
              ついに、、、だね。


              JUGEMテーマ:今日のスポーツ

              「堤真一と蒼井優にデート報道」の朝

              0
                6:00に撮った空です。
                6:00の気温(駅前表示)は5℃でした。
                201210250600
                俳優の堤真一(48)と女優の蒼井優(27)の居酒屋デートが10月25日発売の女性セブンで報じられている。
                堤真一と蒼井優は舞台を通じて数年前からの知り合いで、今年に入ってから急速に距離を縮め、8月17日の蒼井優の誕生日も堤真一と2人で過ごし、10月初旬にはもつ鍋店でのデートを目撃され、10月中旬には厚切り牛が名物の炭火焼き居酒屋で赤ワインを飲みながら会話を楽しんだ。
                蒼井優は今春に俳優・鈴木浩介(37)との交際をスタートさせ、7月には公式サイトで交際宣言をしている。
                のだが。。。


                JUGEMテーマ:気になること

                「Appleが7.9インチのiPad miniを発表」の朝

                0
                  6:00に撮った空です。
                  6:00の気温(駅前表示)は6℃でした。
                  201210240600
                  Appleは米国で行われたメディアイベントにて、iPadをひとまわり小型化した「iPad mini」を発表、10月26日より予約を開始する。
                  ディスプレイサイズ7.9インチ、薄さ7.2ミリ、重さわずか308グラム、従来のiPadと比べて23%の薄型化、53%の軽量化をはかり、CPUはA5プロセッサを搭載、Retinaディスプレイは採用しておらず、解像度はiPad 2と同じ1024×768、カラーは白と黒の2色展開、Wi-FiモデルとWi-Fi+Cellularモデルが存在し、価格はWi-Fi版が16Gバイト329ドル、32Gバイト429ドル、64Gバイト529ドル、Wi-Fi+Cellular版が16Gバイト459ドル、32Gバイト559ドル、64Gバイト659ドル、Wi-Fi版は11月2日より順次出荷され、Wi-Fi+Cellularモデルは約2週間後の出荷になる。
                  miniだね。


                  JUGEMテーマ:気になること

                  「巨人が3年ぶり33度目の日本シリーズ進出」の朝

                  0
                    6:00に撮った空です。
                    6:00の気温(駅前表示)は17℃でした。
                    201210230600
                    セ・リーグCSファイナルステージ最終戦、レギュラーシーズン優勝の巨人が同2位の中日を4-2で下して対戦成績を4勝3敗(アドバンテージ1勝を含む)とし、日本一に輝いた2009年以来、3年ぶり33度目の日本シリーズ進出を決めた。
                    指揮官として自身4度目の日本シリーズに臨む原辰徳監督(54)は「いきなり3連敗で徳俵に乗った状態だったが、ここから選手たちが頑張った。多少の開き直りもあったが、力を出して3連勝できた。非常に価値ある日本シリーズ出場だと思う。2012年はかなりのゲーム差をつけて優勝できた。このことを一人ひとりが疑わずに戦えた。特に中日はベテランの多い百戦錬磨の素晴らしいチーム。そんな中で若いジャイアンツが3連敗から3連勝した。これは非常に価値がある勝利。(レギュラーシーズンの優勝を決めた時は8回宙に舞ったが、今日は10回だが)選手は疲れているので辞退しようと思ったが、選手たちが『ぜひ!ぜひ!』と言うものだから、大変ありがたく頂いた。相手は日本ハム。しっかり戦いたい。また東京ドームからスタートできる。ファンのみなさま、大きな声援よろしくお願いします!」と語った。
                    やったね。


                    JUGEMテーマ:今日のスポーツ

                    「日本人初のミス・インターナショナル誕生」の朝

                    0
                      6:00に撮った空です。
                      6:00の気温(駅前表示)は9℃でした。
                      201210220600
                      世界の女性が美と教養を競う「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」が那覇市の沖縄県立武道館で開かれ、日本代表で佐賀県鳥栖市出身のモデル吉松育美さん(25)(東京都在住)が日本人としては初めてミス・インターナショナルに選ばれ、賞金200万円や琉球ガラスのトロフィーが贈られた。
                      吉松育美さんは「夢のよう。『ジャパン』と呼ばれた時は本当に現実なのかと思った。」と語った。
                      これまで日本代表は2002年の3位が最高だった。
                      やったね。

                      JUGEMテーマ:気になること


                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << October 2012 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM