「井上尚弥が世界最速8戦目2階級制覇!」の朝

0
    4:30に撮った空です。
    4:30の気温(駅前表示)は0℃でした。 
    201412310430
    WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ、前WBC世界ライトフライ級王者の井上尚弥(21)(大橋)が、世界的名手のWBO世界スーパーフライ級王者のオマール・ナルバエス(39)(アルゼンチン)に対し、開始から猛攻をかけ、4度のダウンを奪取、2回3分1秒左ボディーフックで世界戦31戦目の王者をKO、世界記録のデビュー8戦目の2階級制覇を達成した。
    井上尚弥は「かっこいいし、新鮮。重みがある。正直、あまり覚えていない。2回KOは考えてなかった。最初に強打で警戒させるつもりだったけど、いい右が入った。キャリアにやられるんじゃないかと不安で、プレッシャーに押しつぶされそうになった。若さで乗り越えようと思った。防衛や統一戦…。王者として誰の挑戦でも受けたい。」と語った。


    JUGEMテーマ:格闘技全般

    「吉高由里子が紅白リハで【うるさいな】」の朝

    0
      7:30に撮った空です。
      7:30の気温(駅前表示)は0℃でした。 
      201412300730
      第65回NHK紅白歌合戦リハーサル(NHKホール)、紅組司会の吉高由里子(26)と白組司会の嵐が、総合司会の有働由美子アナウンサーとともに会見、本番へ向けての抱負を語った。
      吉高由里子は「まだ事の重大さに気付いてない。本番どうなるか楽しみにしてください。(嵐との司会は)心強いです。頼もしいお兄さん。相葉さんの様子がまだ分からない。大船に乗った気分。(司会の練習は)言われなくとも頑張ってます。うるさいな。分かってるよ。ヘラヘラしてられない。」と語った。
      相葉雅紀(32)は「まだ3日あるので。」、櫻井翔(32)は「(吉高由里子は)5人とやっている時と違う風が入っている。しかも強めの風が。」、松本潤(31)は「いよいよ始まったなという感じ。今年は白組のトリをやるので派手なエンターテインメントになると思う。」、大野智(34)は「勝ったら優勝旗を5人で持ちたい。自分勝手はやめようと思うから。」、二宮和也(31)は「ちゃんと年度末、しっかりやらないといけないという気持ちは何年たっても変わらない。」と語った。


      JUGEMテーマ:気になること

      「新山千春が離婚発表」の朝

      0
        16:00に撮った空です。
        16:00の気温(駅前表示)は3℃でした。
         201412291600
        タレントの新山千春(33)が12月29日、自身のブログでプロ野球・西武の黒田哲史二軍内野守備走塁コーチ(39)と離婚したことを発表した。 
        新山千春は自身のブログで「私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました事をご報告させていただきます。応援してくださるファンの皆様、結婚に際しまして御尽力下さいました方々、そして関係者の皆様に御心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました。一昨日まで、最後の家族旅行でハワイに行ってまいりました。この先も娘のことを第一に考えて、お互い父親母親でありますので、親としての責任を果たす為に協力していくことを再度約束し合い帰ってまいりました。今後は尊敬出来る友人として新たな関係を築いていけると思っております。私、新山千春はこの先娘と共に生活していく事に責任を感じながら邁進していこうと思っております。お互いにそれぞれの道を歩むことになりましたが、どうか皆様、今まで同様、私たちを応援していただけましたら幸いです。新山千春」と発表した。


        JUGEMテーマ:気になること

        「村上佳菜子が想定外の低い得点に呆然」の朝

        0
          4:30に撮った空です。
          4:30の気温(駅前表示)は-6℃でした。 
          201412280430
          全日本選手権第2日(12月27日、長野・ビッグハット)、誰が優勝しても初制覇となる女子ショートプログラム(SP)、2年連続2位の村上佳菜子(20)(中京大)は演技後に会心の笑顔、観客も総立ちで祝福、高得点が期待されたが、冒頭の連続3回転トーループだけでなく、続く3回転フリップでも回転不足を取られ、57.55点でまさかの9位、想定外の得点に、会場ではどよめきが起きた。


          JUGEMテーマ:今日のスポーツ

          「米倉涼子が2歳年下の会社経営男性と結婚」の朝

          0
            6:00に撮った空です。
            6:00の気温(駅前表示)は-4℃でした。 
            201412270600
            女優の米倉涼子が12月26日、2歳年下の会社経営の男性と結婚、所属事務所がファクスで発表した。
            米倉涼子は「心せわしい年の暮れ、私事で大変恐縮ではございますが、私、米倉涼子は、本日12月26日、入籍いたしましたので、ご報告させていただきます。お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました。こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、心より感謝申し上げます。そして、これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてもひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます。なお、お相手の男性は、一般の方となりますので、名前・職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが差し控えさせていただきます。ご了承ください。急な上、簡単ではございますが、書面にてのご報告とさせていただきます。」とコメントしている。
            米倉涼子は現在妊娠しておらず、今後も女優業を続ける予定、挙式、披露宴などは現段階では未定、記者会見は行わない。


            JUGEMテーマ:結婚

            「秋吉久美子が3度目の離婚」の朝

            0
              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は-2℃でした。
              201412260430
              女優の秋吉久美子(60)が日系2世の映像クリエーターの夫(34)と10月上旬に離婚していた。
              26歳年下の元夫とは2004年12月に結婚して翌年夏に離婚、2006年2月に再び結婚したが、そんな夫婦生活も8年半でピリオドが打たれ、秋吉久美子はバツ3で新年を迎える。
              関係者は「生活をしていくうえで、年齢差と人生経験の温度差が大きくなっていき、相手に合わせることに疲れてきたようだ。10年前、5年前には感じなかったギャップが、年齢を重ねるにつれて、精神的にも肉体的にも耐えられないものになっていったのだろう。」と証言している。


              JUGEMテーマ:気になること

              「大島麻衣と西川貴教のキス写真に悲鳴」の朝

              0
                4:30に撮った空です。
                4:30の気温(駅前表示)は1℃でした。 
                201412250430
                タレント大島麻衣(27)が歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(44)とのキス写真をインスタグラムで公開した。
                大島麻衣は、西川貴教が出演するミュージカル「ヴェローナの二紳士」を観劇したことを報告、「いつもかっこよくて優しい兄貴ですが舞台ではさらに輝いてましたっ」とアップした写真は、楽屋らしき場所での西川貴教とのツーショットで、西川貴教は大島麻衣のほおにキスしており、ファンからは、「えぇぇぇぇぇぇ!何これー」「ちょ、だめええええええええええ」「うわーー!うらやましい!」と悲鳴が寄せられている。


                JUGEMテーマ:気になること

                「森泉の自宅で火災」の朝

                0
                  16:00に撮った空です。
                  16:00の気温(駅前表示)は6℃でした。 
                  201412241600
                  フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜午前11:55)にサプライズ出演したとんねるずの石橋貴明が、水曜レギュラーとして出演していた森泉を見つけ、石橋貴明が「ご近所なの。」と近所付き合いを明かすと、森泉が「こないだ火事でごめんね。迷惑かけたね。」といきなり謝罪、「すごかったよ。」と石橋貴明が驚いた口ぶりで話すと、森泉は「屋上でちょっとボヤが…」と説明、石橋貴明は「消防車が来ちゃって、オレ、うちが燃えてんのかなと思って。」とその際の火勢の大きさを証言した。


                  JUGEMテーマ:気になること

                  「美魔女グランプリは43歳の3児の主婦」の朝

                  0
                    6:30に撮った空です。
                    6:30の気温(駅前表示)は0℃でした。
                    201412230630
                    「第5回 国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が12月21日東京都内で行われ、東京都の主婦・箕輪玖美さん(43)がグランプリを受賞、グランプリのほか、プレミアム美魔女賞、ミネラル美魔女賞と、驚異のトリプル受賞を果たした。
                    審査員長の井上智明氏は「出て来たときの圧倒的な華やかさ。新しい40代だと満場一致で決定した。」とそのオーラを絶賛した。
                    箕輪玖美さんは「ただただ驚きです。驚いたまま、実感がわかない。年齢的なものを考慮したら魔女もいいかも。美をつけていただければ頑張りたい。頂いたお仕事を出来る限りやっていきたい。歌手の方がデビュー手前で終わっていますので、機会があれば。」と喜んだ。


                    JUGEMテーマ:気になること

                    「共産党のアイドル議員が結婚」の朝

                    0
                      6:00に撮った空です。
                      6:00の気温(駅前表示)は-1℃でした。
                      201412220600
                      共産党の「アイドル」「キラークイーン」と呼ばれる吉良佳子(よしこ)参院議員(32)が12月20日、かねて交際していた同党員の松嶋祐一郎氏(32)と結婚、吉良佳子氏が12月21日、自身のフェイスブック(FB)で報告した。
                      お相手の松嶋祐一郎氏とは、今年3月26日発売の「週刊新潮」で駅のホームなどで公然とキスを交わしていたことが「証拠写真」付きで報じられ、吉良佳子氏は交際中だと公表していたが、ついにゴールインとなった。
                      FBで吉良佳子氏は「彼に出会えたことに感謝するとともに、いろんな場面で二人を支えてくださったみなさまにこの場をおかりして感謝申し上げます」「二人で笑い、お互いを思いやり、尊重し、つらいときには支え合い、学びながら、ともに希望ある未来をめざします」などと喜びを綴った。


                      JUGEMテーマ:結婚


                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << December 2014 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM