「錦織圭は世界ランキング5位のまま」の朝

0
    4:30に撮った空です。
    4:30の気温(駅前表示)は0℃でした。 
    201501310430
    錦織圭は全豪オープン後の世界ランキングで、現在と同じ5位にとどまる見通しである。
    準決勝でジョコビッチに敗れて連覇を逃した4位のワウリンカが9位に後退、決勝まで勝ち上がった6位のA・マリーが錦織圭を抜き、約1年ぶりに4位に浮上する。
    ワウリンカは、全豪オープン準々決勝で錦織圭にストレート勝ちしたものの、ランキングの算出は過去52週に出場した大会で獲得ポイントが高かった上位18大会の合計で決定するため、昨年全豪オープン優勝で獲得した2000ポイントが消滅、今回のベスト4進出で720ポイント獲得にとどまったためである。


    JUGEMテーマ:ランキング

    「中島美嘉が清水邦広選手との新婚生活をTV初告白」の朝

    0
      7:00に撮った空です。
      7:00の気温(駅前表示)は0℃でした。
      201501300700 
      昨年12月25日にバレーボール日本代表の清水邦広選手(28)と結婚した歌手の中島美嘉(31)が、1月30日に放送される日本テレビ系「another sky-アナザースカイ-」(毎週金曜午後11:00)に出演、清水邦広選手との出会いやプロポーズ、新婚生活などをテレビ初告白、交際のきっかけが中島美嘉の「一目惚れ」だったことを明かしている。


      JUGEMテーマ:気になること

      「イチローがマーリンズ入団会見」の朝

      0
        4:30に撮った空です。
        4:30の気温(駅前表示)は-5℃でした。
        201501290430
        米大リーグのマイアミ・マーリンズと年俸200万ドル(約2億3500万円)の1年契約を結んだイチロー外野手(41)の入団記者会見が、東京都内のホテルで行われた。
        新天地で迎えるメジャー15年目に向け、イチローは「球団のやたらと熱い思いが伝わってきた。この思いに応えたい。」と抱負を語った。
        マーリンズが日本人選手と契約するのは初めて、背番号は日本のオリックス、シアトル・マリナーズ時代と同じ「51」に決まった。


        JUGEMテーマ:今日のスポーツ

        「西川史子『結婚生活は生活費でもめた』」の朝

        0
          4:30に撮った空です。
          4:30の気温(駅前表示)は-2℃でした。 
          201501280430
          昨年に会社役員の男性と離婚した女医でタレントの西川史子(43)が、日本テレビ系のバラエティー番組「解決! ナイナイアンサー」に出演、「結婚生活は生活費でもめた」と離婚理由の一端を明かした。
          西川史子は「私も仕事はしてるんだけど、家事はするから生活費は入れてもらっていた。生活費をいくらにするか(ということで話し合い)そんなにいらないじゃないかということで10万円ずつ減っていったことがつらかった。減るってすごくつらいことなんですよね。食事代。食材買ったりとか。家賃は彼が出していた。減っていくことでケンカが増えた。」と語った。


          JUGEMテーマ:気になること

          「沢田研二がライブでブチ切れ」の朝

          0
            4:30に撮った空です。
            4:30の気温(駅前表示)は3℃でした。
            201501270430
            歌手の沢田研二(66)が「2015 沢田研二 正月LIVE」を開催、会場は東京国際フォーラムのホールA、キャパの5000人はほぼ満席に近い状態、「昭和90年のVOICE∞」と題し、東京、名古屋、大阪と主要都市の全6公演を回った最終日、グループサウンズ時代からのファンが多く訪れ、熱気ムンムンだったが、いざ開演してみると1曲目の「LOVE(抱きしめたい)」以降、往年のヒット曲が披露されることはほぼなし、そして、2時間近く歌い続けた沢田研二 が最後の最後でMCに立った時、「イスラム国」の日本人人質事件にも触れつつ、「皆さん、大変な事態になりました。日本の将来を憂うのではなく自分自身の頭と心で考えなければなりません」と、自説をとうとうと述べるジュリーに、客席から「歌って〜!」という黄色い声援が、、、すると、その声に沢田研二 が反応、間髪入れずにステージ上から、「黙っとれ! 誰かの意見を聞きたいんじゃない。嫌なら帰れ!」と怒鳴りつけ、ファンは目が点、会場は凍り付くような雰囲気に包まれた。


            JUGEMテーマ:気になること

            「台湾ネットで話題のナイスバディの美人隊員は日本人だった」朝

            0
              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は0℃でした。 
              201501260430
              台湾の刑事警察局が出版する隔月誌で、美貌とナイスバディで読者を虜にしたスワットの美人女性隊員は、実は日本人のミリタリーモデルだった。
              台湾の隔月誌「刑事」に登場したスワットの女性隊員が「美人でナイスバディ」だと評判を呼び、特に軍事マニアの間で「あの美人隊員は誰?」と話題を独占、台湾メディアが捜索したところ、実は警察とは無関係の女性で、日本の有名なミリタリーモデルの「乙夜(いつや)」であることが判明した。


              JUGEMテーマ:気になること

              「杏が坂上忍を“お笑い芸人”と勘違い」の朝

              0
                4:30に撮った空です。
                4:30の気温(駅前表示)は-4℃でした。 
                201501250430
                女優の杏がフジテレビ系「バイキング」にゲスト出演、月曜レギュラーのお笑いコンビ「ハマカーン」の浜谷健司が「杏さんが『坂上忍さんってお笑い芸人の方ですか?』と打ち合わせで発言していた。」と暴露、その発言に坂上忍は「ちょっと待って、お前いい根性してるじゃないか。」と杏に詰め寄った。
                杏は「(坂上が)いろんなことをやってらしたので、元々はどちらからいらっしゃったのかな…」と釈明、苦笑いする坂上忍に浜谷健司が「まだまだだな。」と知名度不足を指摘、「自己紹介せんかい。」と促し、坂上忍が「一応、俳優を生業(なりわい)にしております。」と自己紹介すると、杏は土下座で恐縮、坂上忍も土下座で返して笑った。


                JUGEMテーマ:気になること

                「本田圭佑が日本の課題を痛感」の朝

                0
                  6:00に撮った空です。
                  6:00の気温(駅前表示)は-2℃でした。 
                  201501240600
                  サッカーアジア杯準々決勝、日本はUAEと対戦、1-1のまま延長戦でも決着が付かず、試合はPK戦に突入、4-5で敗れて連覇はならず、5大会ぶりのベスト8敗退となった。
                  PK選先攻の日本の1人目を務めたのがFW本田圭佑(ミラン)、ゆっくりとした助走から左足で蹴ったボールはゴール上へ外れ、「GKの反応を見て、ちょっと強めに蹴ろうかなと最後に切り替えて、その結果、しっかりと当てられなくて、ああいう感じになった。(結果について)現実ですからね。僕らが敗者であることは間違いない。中2日でも我々のほうがいいサッカーをしていたのは間違いないし、勝負を決する場面もいくつかあった。それができずに、PKまで行って負けてしまったのは、何かしら自分たちに責任があると受け止めざるを得ない。一番悔いが残るのは、追加点を取ってPKまでに試合を決することができなかったこと。最後、シュートを打つ選手が枠内に入れていれば(得点が)入ったという場面もあった。それをつくれていないなら、手詰まりということになるけど、手詰まってはいない。決定力のなさというところ。前回は挑戦者として何とか優勝した。優勝するんじゃないかと前回以上に期待されている中で臨んだ今度の大会では、プレッシャーというものに結局、打ち勝つことができなかった。我々が未熟だったので、期待に応えることができなかった。前回は優勝して、今回は優勝できなかったから、前回が上回っているかというと、結果ではそうだけど、いろんなものを見たらそうじゃない。前回もよく優勝できたなという形で優勝した。クオリティー、チームの完成度という点では、サッカーの戦い方においては、今回の大会のほうが高かった。でも、それと勝負を制するのはまた別だということを痛感させられた。勝つ(ための要素)には、クオリティー以外のものがたくさんある。それはボールを扱う以外の部分。ボールを扱う部分では相手をまさっていたのに試合に勝てないということは、間違いなくそこが欠点。経験とか、厳しい勝負に慣れていないとか。勝たないといけないプレッシャーの中で勝てないのは、そういう精神力を持ち合わせていなかったからだと感じている。」と悔やんだ。



                  「金爆・樽美酒がプラチナブルーにイメチェン」の朝

                  0
                    7:00に撮った空です。
                    7:00の気温(駅前表示)は3℃でした。
                    201501230700
                    人気エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が、自らの髪色をプラチナブルーにしたことをブログで明かした。
                    ブログには、髪を染めていく様子を紹介した3枚の写真を掲載、脱色に続いて色を入れていく過程を鏡に映してスマートフォンで自撮り、髪の色が脱色後の金色からメタリックな輝きが印象的な深い青色に変わっていく様子がわかる。
                    ファンからは「あら、男前」「かっこいい」「大人の色気がある感じでステキだよー」などと、称賛の声が多数寄せられている。


                    JUGEMテーマ:気になること

                    「山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響」の朝

                    0
                      4:30に撮った空です。
                      4:30の気温(駅前表示)は-1℃でした。
                      201501220430
                      モデルの山田優が、髪色をピンクにイメチェンした写真を自身のInstagramで公開、反響を呼んでいる。
                      山田優は、ヘアメイクの男性との2ショット写真と、スタイリストの女性を加えた3ショット写真を掲載、ピンクに染めた新しいヘアスタイルを披露、「可愛い」「素敵〜」「かっこいいー!」「めっちゃ似合ってます」と絶賛する人、「ぴ、ぴんく!?」「すごい色!!!」「最近どこ目指してるんですか?笑」と驚く人、「優ちゃんやから似合うねんやわ」という人、「これはちょっと 黒髪の方が似合います」「ちょっとやり過ぎ感が…ナチュラルな優ちゃんが好きだな〜」というナチュラル派など、反応はさまざま。「キューティーハニーみたい」と表現する人もいる。


                      JUGEMテーマ:気になること


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      25262728293031
                      << January 2015 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM