「第38回日本アカデミー賞受賞一覧」の朝

0
    6:00に撮った空です。
    6:00の気温(駅前表示)は0℃でした。
    201502280600
    第38回日本アカデミー賞の各賞が2月27日、東京・グランドプリンス新高輪で発表され、「永遠の0」(山崎貴監督)が最多の8冠を獲得、岡田准一(34)は史上初の最優秀主演男優賞、最優秀助演男優賞の2冠に輝いた。
    ▽最優秀作品賞 「永遠の0」▽最優秀監督賞 山崎貴▽最優秀主演男優賞 岡田准一▽最優秀主演女優賞 宮沢りえ▽最優秀助演男優賞 岡田准一▽最優秀助演女優賞 黒木華▽新人俳優賞 池松壮亮、上白石萌音、小松菜奈、登坂広臣、能年玲奈、福士蒼汰▽脚本賞 土橋章宏▽最優秀アニメーション作品賞 「STAND BY ME ドラえもん」▽最優秀音楽賞 周防義和▽最優秀外国作品賞 「アナと雪の女王」▽話題賞 「るろうに剣心 京都大火編」「− 伝説の最期編」(作品部門)岡田准一(俳優部門)▽美術賞 上條安里▽撮影賞 柴崎幸三▽照明賞 上田なりゆき▽録音賞 藤本賢一▽編集賞 宮島竜治▽協会特別賞 大坂和美、曽我恒夫、多良政司▽会長特別賞 鈴木晄氏、鈴木則文氏、森田富士男氏、山口淑子氏、菅原文太氏(いずれも故人)


    JUGEMテーマ:話題の映画

    「百恵さん長男・三浦祐太朗が福田彩乃との熱愛報道に言及」の朝

    0
      7:00に撮った空です。
      7:00の気温(駅前表示)は5℃でした。
      201502270700
      俳優の三浦友和(63)と元歌手で女優の山口百恵さん(56)の長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗(30)が、自身のツイッターで、一部週刊誌で報じられたものまねタレントの福田彩乃(26)との熱愛報道に言及した。
      三浦祐太朗は「まさかの女性セブンに載せていただいております。wktkラヂオ学園リスナーの皆さんなら何となく真相わかるんじゃないかと思うけど、今週日曜のネタが一つできました。」と、一部週刊誌で報じられた熱愛報道について冗談まじりにツイート、これに対し、NHKラジオ第1「wktkサンデー」(日曜午後9:05)で三浦祐太朗と共演し、今回の熱愛報道の相手となった福田彩乃が自身のアカウントで、「それって私のことじゃない?笑」とリツイート、さらに「あんたさ〜何撮られてんのよ〜笑。意味分かんないケッケッケッ」とつぶやき、熱愛報道を面白がった。


      JUGEMテーマ:気になること

      「関根麻里が『VS嵐』収録中に怪我」の朝

      0
        4:30に撮った空です。
        4:30の気温(駅前表示)は2℃でした。 
        201502260430
        タレントの関根麻里(30)が、フジテレビ「VS嵐」(木曜午後7:00)の収録中、右目上に軽傷を負っていた。
        2月24日、セットでの収録で、約60〜80センチの高さで足を踏み外し額から落下、右目の上にこぶができ、病院で診察を受けた結果、打撲のような症状で全治1週間と診断された。
        関根麻里は2月25日もテレビ収録などの仕事をこなしたが、眼帯を着用していた。
        フジテレビは「関根さんや事務所には“こちらの不注意です”と言っていただいている。引き続き事故防止に努めたい。」とコメントしている。


        JUGEMテーマ:気になること

        「ナイナイ岡村が葉月里緒奈からリアル告白」の朝

        0
          4:30に撮った空です。
          4:30の気温(駅前表示)は0℃でした。
          201502250430
          お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(44)が、TBS系「時間がある人しか出れないTV」に出演、15年前にうわさになった女優の葉月里緒菜(39)との恋愛騒動について、「あれはリアルだった」と振り返った。
          番組では、ナイナイ岡村が20歳頃、「好きなタイプは岡村隆史」と言っていた女性芸能人は現在、岡村隆史似の人と交際、あるいは結婚しているかを追跡した。
          女優の加藤あい(32)、葉月里緒菜らが岡村隆史を理想のタイプに挙げていたとしたが、岡村隆史は「葉月里緒菜さんはいろいろあって、すったもんだがあって・・・。面倒くさいから言わない。あれはもうリアル。あれはリアルなやつや。」と語った。
          1999年に当時、有名俳優やプロ野球選手と浮き名を流していた葉月里緒菜が、テレビ番組で「岡村さんと食事し、告白したが振られた。」と暴露し、騒動となっていた。


          JUGEMテーマ:気になること

          「ケンカマッチで女子レスラーの顔面崩壊」の朝

          0
            16:00に撮った空です。
            16:00の気温(駅前表示)は2℃でした。 
            201502241600
            女子プロレス「スターダム」の東京・後楽園ホール大会、メーンで行われたワールド・オブ・スターダム選手権試合で、王者の世IV虎(21)が試合中に壮絶なケンカマッチを仕掛け、挑戦者の安川惡斗(28)の顔面を“崩壊”させる、女子プロ史上まれに見る大惨事が起きた。
            試合開始直後、ニラみ合った状態から、安川惡斗がグーパンチをお見舞いすると、世IV虎の顔面にクリーンヒット、この一撃で明らかに表情が変わった世IV虎も強烈なグーパンチをお返しして、お互いにノーガードで殴り合う展開となり、試合を裁いた和田京平レフェリー(60)は血相を変えて、世IV虎を「お前はチャンピオンだぞ!」と怒鳴りつけ、両者を引き放し、鼻から大出血した安川惡斗の救急処置のためインターバルが取られ、その後、試合は続行されたものの、もはや理性を失った世IV虎は馬乗り状態からパンチ、掌底で安川惡斗の顔面を殴り続け、安川惡斗は戦闘不能状態、気力だけで立ち上がろうとするも、右目付近は大きく腫れ上がり「お岩さん」状態、たまらず和田京平レフェリーが試合を止めてセコンドにタオル投入を促し、7分45秒、TKOで世IV虎3度目の王座防衛が告げられた。和田京平レフェリーが試合を止めなければ、最悪の事態を招いていた可能性もある。
            世IV虎の攻撃は明らかに常軌を逸しており、スターダムは厳しい処分を下す方針で、世IV虎はこのままマット界から追放される可能性も出てきた。
            スターダムのロッシー小川社長(57)は「プロとして失格。どんな感情があろうが、プロレスの範疇(はんちゅう)を超えていた。」と厳しい口調で話し、王座剥奪を含めた厳罰を科す方針、もともと2人の仲は険悪で、世IV虎が安川にジェラシーを抱いていたらしい。


            JUGEMテーマ:格闘技全般

            「大島優子がたけしの愛人部屋に住んでいた」朝

            0
              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は6℃でした。
              201502230430
              第24回東京スポーツ映画大賞授賞式が都内で行われ、「紙の月」で助演女優賞の大島優子(26)は、所属事務所にかつて所属していた審査委員長のビートたけし(68)の家に住んでいた過去を告白、「その家に住まわせていただいて、私も出世するしかないなと思った。」と明かすと、ビートたけしから「そこには愛人が住んでいた。」と切り返された。


              JUGEMテーマ:気になること

              「後藤真希が挙式」の朝

              0
                4:45に撮った空です。
                4:45の気温(駅前表示)は5℃でした。
                201502220445
                元モーニング娘。の後藤真希(29)が2月22日、東京近郊のホテルで昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開いた。
                披露宴には元モー娘。の、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら約200人が出席した。
                ウエディングドレスをまとった後藤真希は「レースが大人っぽく綺麗で可愛かったので、一目惚れ的な感覚で選びました。ウェディングドレスを着てみたかった、という夢が叶ったと思うと嬉しく思いました。今日の日のために約半年前から準備してきたので、楽しかったです。」と幸せいっぱいにコメントした。


                JUGEMテーマ:結婚

                「“美人すぎるスタイリスト”亀恭子が結婚&妊娠を電撃発表」の朝

                0
                  6:00に撮った空です。
                  6:00の気温(駅前表示)は-3℃でした。
                  201502210600
                  カリスマ人気スタイリストの亀恭子(年齢非公表)が2月20日、自身のブログを更新、結婚と妊娠7カ月を報告した。
                  亀恭子は約3年間のOL生活を経て2001年に人気女性ファッション誌「CanCam」でスタイリストとしてデビュー、“亀流”と言われるカジュアルながらも流行を取り入れたスタイルで人気モデルからも人気を集め、自身も“美人すぎるスタイリスト”として数々のテレビ番組に出演するなど多岐にわたって活躍している。
                  亀恭子はブログで、「私事で恐縮ですが、ご報告があります。私、結婚します。只今妊娠7ケ月です。5月末に母になる予定です。安定期に入ったらそろそろ皆様にご報告を…と思ってるうちに気付けばもう7ケ月。体調はとても良好です。出産前後、お仕事を少しだけお休みさせて頂きます。でもたぶんすぐ復帰すると思います。そのくらい、すこぶる元気です。胎動も、かなり活発に感じている毎日です。ちなみに男の子のようです。入籍は暖かい季節に。4月にしようかと思ってます。」と報告している。


                  JUGEMテーマ:結婚

                  「スキマスイッチが飲食店騒動を謝罪」の朝

                  0
                    6:00に撮った空です。
                    6:00の気温(駅前表示)は0℃でした。
                    201502200600
                    2人組ユニット「スキマスイッチ」が、秋田市で行ったコンサート中での発言について、2月19日に公式ホームページ(HP)で謝罪した。
                    2人は2月14日の公演で、前夜に訪れた市内の老舗飲食店の対応について、店名を特定して料理やサービスなどに苦言を呈していたが、これに同店従業員の親族がツイッターで「ショックを受けた」と反論、インターネット上で賛否両論を巻き起こしていた。
                    HPでは「この度は、弊社所属スキマスイッチがライブMC内での発言につきまして、お騒がせをする事となり大変申し訳ございません。適切なサービスのご提供を頂きましたにも関わらず、ライブのMC内で誤解を招くような表現をしてしまったため、御飲食店様、及び関係者の皆様へ大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。
                    すでに飲食店には一連の経緯を報告している。


                    JUGEMテーマ:気になること

                    「菊川怜が急性胃腸炎で『とくダネ!』途中退席」の朝

                    0
                      4:45に撮った空です。
                      4:45の気温(駅前表示)は-1℃でした。
                      201502190445
                      女優の菊川怜(36)が2月19日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜午前8時)の生放送中、体調不良のため番組を途中で退席、キャスターの小倉智昭(67)が「怜ちゃん、体調が思わしくないので、この後、お休みさせていただきます。」と説明、菊川怜はそのまま病院に向かい、急性胃腸炎と診断された。
                      菊川怜は昨年1月にも体調不良のため番組を途中で退席していた。


                      JUGEMテーマ:気になること


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      << February 2015 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM