「全3得点に絡んだ香川真司に最高点」の朝

0
    6:00に撮った空です。
    6:00の気温(駅前表示)は20℃でした。
    201508310600
    ブンデスリーガ第3節、日本代表MF香川真司の所属するドルトムントは、同代表FW原口元気の所属するヘルタ・ベルリンに3-1で勝利し首位の座を守った。
    フル出場した香川真司は、27分にCKからのボールを精確なクロスでつないで先制点をアシスト、48分の2点目、93分の3点目にも絡み、開幕3連勝に貢献した。
    ドイツ紙「ビルト」が同試合の採点を掲載、全3ゴールに絡んだ香川真司と、先制点を決めたドイツ代表DFマッツ・フンメルスに「1」(最高1点、最低6点)の最高点をつけ、地元紙「Ruhr Nachrichten」は、香川真司にフンメルスと並ぶ最高評価の「2.5」を与え、先制点について「殆どのクラブはショートコーナーをレパートリーから外しているが、香川真司のアシストのように完璧に切れ込み、精確にペナルティーエリアに届くのであれば、ショートコーナーを使わない手もないだろう。こうしたセットプレーからのアシストはトレードマークだ」と、香川真司の技術を絶賛、「他にも、電光石火のひらめきでマティアス・ギンターに浮き球のパスを出し、2点目につなげた」と、香川真司が繰り出した瞬時のプレーにも同様の高い評価を与え、ドイツ紙「Westdeutsche Allgemeine」では、チーム3番目タイとなる「2.5」となり、「ドルトムント最強のオフェンス選手で先制点と2点目に絡んだ」と、攻撃陣では2点目を決めたガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤンと並ぶ高評価を受け、「ドンピシャのクロスで先制点をアシスト。2点目は、この26歳の強力な個人技から生まれた」と、こちらも技術の高さを絶賛している。



    「ダレノガレ明美が矢口真里との写真撮影を断る」朝

    0
      4:30に撮った空です。
      4:30の気温(駅前表示)は17℃でした。
      201508300430
      タレントの矢口真里(32)が8月28日、自身のブログを更新、misono(30)、ダレノガレ明美(25)と同じ楽屋となり、一緒に写真を撮ろうとした際にダレノガレ明美には顔出しの写真を断られ、仲良さそうにmisonoとのツーショット写真を掲載、ダレノガレ明美とは「逃げられたから。追っかけて撮ったった(笑)」と、手で顔を隠した後ろ姿をパチリ、「はい。なんか濃いよね」と報告、ダレノガレ明美もツイッターでその時の様子を写真とともに更新、「私はこの2人とは写真とりたくないです!好感度は大切です!」とコメントしている。


      JUGEMテーマ:気になること

      「藤原紀香もブログで交際宣言」の朝

      0
        4:30に撮った空です。
        4:30の気温(駅前表示)は18℃でした。
        201508290430
        女優の藤原紀香(44)が8月29日、自身の公式ブログを更新、歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が8月28日に公式ブログで自分との交際を認めたことについて、「大切にしていきたいご縁だと思っております」などと報告した。
        藤原紀香は公式ブログで「<この度の片岡愛之助さんとの交際報道について>日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません。互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。まだ交際を始めたばかりですし、自身の発言で、彼の世界を乱す様なことは本意ではありませんので、このことについて私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います。」などと綴っている。


        JUGEMテーマ:気になること

        「小川菜摘の父急死」の朝

        0
          4:30に撮った空です。
          4:30の気温(駅前表示)は22℃でした。
          201508280430
          お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(52)の妻でタレントの小川菜摘(52)が8月26日、自身の公式ブログで8月23日午前1時21分に実父が急性心筋梗塞のため76歳で死去していたことを明かした。
          父親は自宅で妻と夕食を済ませた後、トイレに行こうと立ち上がったときに急に倒れ、東京都内の病院に救急搬送されたが意識は戻らなかった。
          小川菜摘は「突然過ぎてまだ気持ちがついていかず実感がありませんが、沢山のお花に囲まれ、華やかに送ってあげる事ができました。」と報告した。
          葬儀は8月26日に東京都内で、浜田夫妻やその長男でミュージシャンのハマ・オカモト(24)ら近親者のみが参列して営まれた。


          JUGEMテーマ:気になること

          「ハリル日本メンバー23人発表」の朝

          0
            4:30に撮った空です。
            4:30の気温(駅前表示)は20℃でした。
            201508270430
            日本サッカー協会は8月27日、9月のW杯アジア2次予選に向けたハリルジャパンの代表メンバー23人を発表、日本は9月3日にカンボジア(埼玉)との同予選に臨む。
            代表メンバーは【GK】東口順昭(29=G大阪)西川周作(29=浦和)六反勇治(28=仙台)【DF】吉田麻也(27=サウサンプトン)丹羽大輝(29=G大阪)槙野智章(28=浦和)森重真人(28=東京)酒井宏樹(25=ハノーバー)酒井高徳(24=ハンブルガーSV)長友佑都(29=インテルミラノ)米倉恒貴(27=G大阪)【MF】長谷部誠(31=フランクフルト)山口蛍(24=C大阪)遠藤航(22=湘南)柴崎岳(23=鹿島)原口元気(24=ヘルタ)香川真司(26=ドルトムント)【FW】本田圭佑(29=ACミラン)永井謙佑(26=名古屋)宇佐美貴史(23=G大阪)武藤嘉紀(23=マインツ)岡崎慎司(29=レスター)興梠慎三(29=浦和)



            「光宗薫が綾野剛とのラブシーンを語る」朝

            0
              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は18℃でした。 
              201508260430
              映画「ピース オブ ケイク」の公開を前に8月25日、映画のロケ地にもなったライヴハウス「阿佐ヶ谷ロフトA」にて、光宗薫、峯田和伸、田口トモロヲ監督によるトークイベントが開催された。
              映画の中では一緒のシーンがなかった光宗薫と峯田和伸だが、光宗薫は「私のWikipediaを見てもらえばわかりますが、ホントに峯田さんの大ファンだったんです。Wikipediaに書いてありますからっ!」と峯田和伸への愛を熱烈に告白、峯田和伸は「そんな話を聞くと体が震えてしまう。」と喜び、田口トモロヲ監督は「これを機会に付き合ってほしい!」と2人の新しい門出を祝った。
              光宗薫は激しいラブシーンにも果敢に挑戦、田口トモロヲ監督は「全く臆するところがなかった。」と絶賛、あかり(光宗薫)のあえぎ声を隣の部屋の志乃(主演:多部未華子)が聞くというシーンについては、「部屋のベッドに座って、綾野(剛)さんが隣に座って、田口監督は目の前で正座してて(笑)、そんな中で『はい、じゃあどうぞ』と…。なかなかシュールでした!」と述懐、ベッドシーンの撮影では、毛布にくるまれたまま、綾野さんの股間がすぐそばにある状況で5分ほど待機したこともあった。すごく面白い仕事で初めてのことばかりで楽しかったです(笑)」と語った。


              JUGEMテーマ:気になること

              「高杉真宙が堀北真希の結婚を祝福」の朝

              0
                4:45に撮った空です。
                4:45の気温(駅前表示)は20℃でした。
                201508250445
                俳優の高杉真宙(19)が8月23日、公式ツイッターを更新、所属事務所の先輩で8月22日に結婚した女優の堀北真希(26)を祝福した。
                堀北真希の初舞台「ジャンヌ・ダルク」の他、「レオパレス21」のCMで姉弟役を演じた高杉真宙は「堀北真希さん、ご結婚おめでとうございます。何度か舞台やCMなどで共演させて頂き、いつも本当に優しくして頂いている尊敬する先輩の嬉しいニュース。心よりお祝いいたします。」と綴っている。


                JUGEMテーマ:気になること

                「香川真司が今季リーグ戦初ゴール」の朝

                0
                  6:45に撮った空です。
                  6:45の気温(駅前表示)は22℃でした。
                  201508240645
                  ブンデスリーガ第2節、ドルトムントの日本代表MF香川真司(26)は8月23日、敵地で行われたインゴルシュタット戦にトップ下で先発、今季リーグ戦初ゴールを挙げた。
                  試合はブンデス1部初昇格の相手に対し序盤から圧倒、香川真司も前半から何度も好機を演出するなど好調ぶりを印象付ける動きを見せ、2-0で迎えた後半39分、香川真司は右サイドからグラウンダーのパスをペナルティエリア中央付近で受けると一度切り返し、左足でシュート、立ちふさがる相手DFの股を抜いたボールにGKは反応できず待望の今季初得点となった。



                  「堀北真希と山本耕史が電撃結婚」の朝

                  0
                    6:45に撮った空です。
                    6:45の気温(駅前表示)は23℃でした。 
                    201508230645
                    女優の堀北真希(26)が俳優の山本耕史(38)と8月22日、都内の区役所に婚姻届を提出、所属事務所が明かした。
                    2人は堀北真希が主演した2009年4月期フジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演して出会い、今年5月、舞台「嵐が丘」での共演で6年ぶりに再会、公演後の6月から交際をスタートしたばかりで、わずか2カ月での「超スピード電撃婚」となった。
                    堀北真希は妊娠しておらず、今後も仕事を続け、8月上旬から都内で同居生活を始めている。
                    舞台「嵐が丘」の初日前日5月5日の公開げいこでは、堀北真希が「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」と山本耕史への好印象を口にし、山本耕史も堀北真希について「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としていますよ」などと話していた。


                    JUGEMテーマ:結婚

                    「<大阪中1殺害>職業不詳の45歳男逮捕」の朝

                    0
                      6:00に撮った空です。
                      6:00の気温(駅前表示)は24℃でした。 
                      201508220600
                      大阪府高槻市の物流会社の駐車場で8月13日深夜、中学1年の少女(13)の遺体が見つかった事件で、大阪府警は8月21日、防犯カメラ映像などから関与した疑いが強まったとして、寝屋川市香里新町に住む職業不詳の容疑者(45)を死体遺棄の疑いで逮捕した。
                      また、被害少女と一緒に行動し、行方不明になっていた同級生の少年(12)とみられる遺体が同日、同府柏原市の竹林で見つかった。
                      被害少女は顔を粘着テープで何重にも巻かれ、両手首も縛られ、左腕や左胸、左腹部、左脚には生前に付けられたとされる約30カ所以上の切り傷があり、頭や顔には殴られた痕もあり、司法解剖の結果、被害少女の死因は窒息死で、遺体の唇には、呼吸を止められたことをうかがわせる皮膚の変色が確認された。

                      JUGEMテーマ:気になること


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << August 2015 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM