「フジ三田友梨佳アナが9月30日手術」の朝

0
    4:30に撮った空です。
    4:30の気温(駅前表示)は13℃でした。 
    201509300430
    フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナウンサー(28)が9月29日、レギュラー出演する「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜午後1:55)の生放送中に「へんとう腺の摘出手術を受けることになりまして、明日から来週いっぱい休みます。」と発表した
    同局広報によると、9月30日に手術して、10月9日まで休みを取り、番組復帰は10月13日の予定。


    JUGEMテーマ:気になること

    「堀北真希が新婚生活の悩みを明かす」朝

    0
      4:30に撮った空です。
      4:30の気温(駅前表示)は19℃でした。 
      201509290430
      女優の堀北真希が9月29日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」に出演、今年8月に結婚した俳優・山本耕史との新婚生活について明かした。
      来年1月から同局系で主演ドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」がスタートする堀北真希は、山本耕史と家事を分担しており、「すごく家のこととかも協力して一緒にやってくれるので、連続ドラマですごくスケジュールが大変になっても前よりも大変じゃないのかなって思ってます。」と期待、山本耕史を理解できない部分として、「朝起きてすぐホラー映画や怖いドラマを見る。さわやかな気分で朝起きても、いきなり朝からブワーっていうゾンビとかを見るから……。それはなんでだろうっていつも思います。私は怖いやつが苦手なので、そういうときはテレビのほうを向かないようにします。」と、悩みを打ち明けた。


      JUGEMテーマ:気になること

      「福山雅治と吹石一恵が結婚」の朝

      0
        4:30に撮った空です。
        4:30の気温(駅前表示)は19℃でした。 
        201509280430
        歌手の福山雅治(46)が9月28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表した。
        この日は吹石一恵の33回目の誕生日で、二重の喜びとなった。
        【福山雅治 結婚報告全文】<ご報告>いつも皆様には大変お世話になっております。本日9月28日 私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。平成27年9月28日 福山雅治
        【吹石一恵 結婚報告全文】本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。しばらくの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。平成27年9月28日 吹石一恵


        JUGEMテーマ:結婚

        「角田信朗がボディビル選手権初出場で金メダルの快挙」の朝

        0
          5:30に撮った空です。
          5:30の気温(駅前表示)は19℃でした。 
          201509270530
          格闘家でタレントの角田信朗(54)が9月26日、グアムで行われた「日本グアム親善 ボディビル選手権」で初出場初優勝の快挙を成し遂げた。
          角田信朗は男子ボディビルミドル級(75キロ以上)とマスタークラス(40歳以上)に出場、「親善大会ではない。これは戦いだ。マスタークラスは年齢を言い訳にしないため退路を断っての出場です。」と意気込みを語り、測定器で“計測不能”と表示されるほど体脂肪をそぎ落とすハードトレーニングを敢行し大会に臨んだ。
          両クラスとも予選を突破し午後からの決勝へ、マスタークラスは惜しくも3位となったが、ミドル級決勝では、2003年米映画「ラストサムライ」の挿入曲「レッド・ウォリアー」に乗って“武士道”をテーマに独創的なポージングを決め、同級グアムチャンピオンを抑え優勝の栄冠に輝いた。
          表彰式後、角田信朗は「本当に支えてくれた皆さまのおかげです。結果に結びつけて少しは恩返し出来たんじゃないかと思います。」と感謝と喜びを語った。


          JUGEMテーマ:気になること

          「楽しんごが暴行騒動を謝罪」の朝

          0
            4:30に撮った空です。
            4:30の気温(駅前表示)は16℃でした。
            201509260430
            2013年7月、元付き人男性を暴行したとして傷害容疑で書類送検され、芸能界から姿を消したお笑いタレント・楽しんごが9月25日、フジテレビ系で放送された「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」に母・勝子さんと出演、再現VTRの中で「あの時の自分は本当に未熟だったと今でもすごい反省しています。親や家族には顔向けできないぐらいの気持ちでした。」と騒動を振り返った。
            暴行騒動後は実家に逃げるように帰り、勝子さんによると、2カ月後には体重が13キロも落ち、「気付いたら、(寝ていても)目を開けっ放し。体も硬直したかのような感じで。恐ろしい状態になっていました。」、トイレにも1人で行けないほど、精神的にも肉体的にも変調をきたしていたという。
            現在は騒動前から続けている副業の整体師の仕事を続けており、タレントとしての仕事は「月に1回か2回。スーパーの営業とか。」ぐらいとも明かした。


            JUGEMテーマ:気になること

            「坂上忍が川島なお美さんを偲ぶ」朝

            0
              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は15℃でした。
              201509250430
              俳優の坂上忍(48)が9月25日、フジテレビ「ノンストップ」(月〜金曜午前9:50)に生出演し、9月24日に胆管がんのため54歳で死去した女優の川島なお美さんとの思い出話を語った。
              坂上忍は「(川島なお美さんが結婚する前には)結構よく食事に行っていた。好きな子ができて、『おいしいもの食べさせてあげたいんだ』と言うと、すぐに素敵なお店をピックアップしてくれた。すごい面倒見のいい方なので。なお美さんがすごい痩せてるのをテレビで見た時に、2つの自分がいた。(1つ目は)僕は(舞台を)降りるべきだと思った。共演者は気をつかっちゃうし、何よりなお美さんの身体のこと考えたら降りるのがベストな選択。もう1つは、僕もけがで降板したことがあるので、(降板は)本当に情けないし悔しい。なお美さんの場合は最後の舞台になるかもしれないという状況の中での決断だったわけで…。それを考えると、僕らの仕事の責任の取り方とか引き際の選択の仕方ってどうやったらいいんだろうって、ちょっとよく分からなくなってしまった。」と複雑な心情を吐露した。


              JUGEMテーマ:気になること

              「高橋メアリージュンが“顔面麻痺”の影響」の朝

              0
                4:30に撮った空です。
                4:30の気温(駅前表示)は15℃でした。 
                201509240430
                テレビ番組のコント収録が原因で、顔面神経麻痺の症状が出て通院していることを明かした、モデルの高橋メアリージュン(27)が9月23日、大阪・京セラドームで行われたファッションショー「関西コレクション」に出演、ランウェイに登場すると、わき起こった大歓声に対して、指を口に当てるポースをとったが、トレードマークの笑顔はなく、クールな表情でかっ歩した。
                トークでは衣装について「自由自在にいけます。きつーくて苦しいイメージがあったんですけど、私さっき、これ着たままラーメン食べました。」話すと、場内から笑いが起こったが、高橋メアリージュンがほころびそうになる顔を、手でおさえる一幕もあった。
                11月の出演イベントについての告知では、「きょうはクールにやっちゃったんですけど、笑顔できれいに着こなして出演できたら。」と語った。
                高橋メアリージュンは9月22日のブログで、数日前に行ったコント初挑戦となる番組収録で奮闘したところ「色んな顔をしたので表情筋を凄く使ったわけですが…」「いきなり顔が『ちょっと休ませて!』と…一部おやすみに入って動きづらくなっちゃいました」と告白、症状がなかなか回復せず、通院していることを明かし「病院にも行ってお薬飲んで、すぐ治るので心配いりませんが!」と記している.


                JUGEMテーマ:気になること

                「北斗晶が乳がんで右乳房の全摘出手術へ」の朝

                0
                  4:30に撮った空です。
                  4:30の気温(駅前表示)は15℃でした。
                  201509230430
                  元女子プロレスラーの北斗晶(48)が乳がんで入院していることを、公式ブログで明らかにした。
                  9月24日朝に右乳房の全摘出手術を受ける。
                  北斗晶は今年初め、右胸に痛みを感じたが、毎年検査を受けている安心感から放置していたところ、春にサイパン旅行に行った際、鏡に映った乳頭が引きつっているように見え、初夏を迎えたころ、今度は「右胸にチリチリするような痛みを感じて」医師に相談、細胞検査を受けた結果、7月7日に病院へ呼ばれ、「癌の陽性反応が出た」と告げられ、専門病院で血液検査、CTスキャン、MRI、レントゲン、エコーとあらゆる検査を受けた結果、結論はやはり「乳がん」で、医師から右胸の全摘手術を勧告され、北斗晶は何とか全摘を避けようと話してみたが、医師の「胸の事より今は5年先、10年先、生きることを考えてみましょう」という言葉に触れ、「今の自分は命さえも危険な状態なんだ」ということを悟り、そして今、北斗晶は「愛する子供達の白髪の生えた顔が見たい。パパと2人で、年を取っていつまでも手をつないで歩きたい」と考えている。


                  JUGEMテーマ:気になること

                  「misonoが『嫌いな芸能人』をスマホ番組で明かす」朝

                  0
                    4:30に撮った空です。
                    4:30の気温(駅前表示)は17℃でした。 
                    201509220430
                    歌手のmisono(30)がスマホ向けバラエティー番組で、「嫌いな人」の実名を初めてトーク相手に明かし、実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは「人見知り」キャラで通していることを説明した。
                    misonoは9月19日に放送されたゲームプレイ動画共有サービス内のバラエティー番組「YOSHIと愉快な仲間達」に出演、マジシャンのYOSHIがくじで選んだ質問の「仲のいい芸能人は?」では「ロンブー)淳とたむけん」と有名な男友達2人の名を上げ、次に「嫌いな芸能人は?」と尋ねられ、「めっちゃいるけど。うち決めてん。クソとは付き合えへん。類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶやし、素敵な人の周りには素敵な人が多いねん。クソに割く時間も体力もないし。ウチのことたたく人いるけど、もっと性格悪い人いっぱいいるからな。裏でいろいろ言ってる奴らの方が好感度いいねん。なんでバレへんねんやろ。」と具体的に嫌っている相手を思い浮かべながら、手で口を覆って「●×■▽…」と名前を口にした。
                    「ガチの名前出ました」とテロップが映され、YOSHIはその名前を聞いて「なるほどね」と納得、misonoは「うちの周りに嫌なことするし、ウチに対しても嫌なことした。だからもう連絡も取らないし、会わない。テレビで『人見知りなんです』って言ってるくせに、お前、男と遊びまくってるやんとか…ウチは嘘つかずに正々堂々と勝負してるのに…。自分のこと言えへんのやったら、テレビ出るなよ。」と言い放った。


                    JUGEMテーマ:気になること

                    「香川真司が1ゴール1アシストの大活躍」の朝

                    0
                      6:00に撮った空です。
                      6:00の気温(駅前表示)は18℃でした。 
                      201509210616
                      ブンデスリーガ第5節が行われ、日本代表MF香川真司の所属するドルトムントとレヴァークーゼンが対戦、香川真司はリーグ戦開幕から5試合連続で先発出場、今シーズンのリーグ戦で合計15得点の4連勝と絶好調をキープしているドルトムント、前節から布陣に変更はなく、香川真司はトップ下で先発出場、1ゴール1アシストの大活躍で、ドルトムントが3-0で公式戦11連勝を飾った。




                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      27282930   
                      << September 2015 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM