「鈴木奈々が『旦那さんと一緒に寝られない』」朝

0
    6:00に撮った空です。
    6:00の気温(駅前表示)は6℃でした。
    201510310600
    タレントの鈴木奈々(27)とお笑い芸人のとにかく明るい安村(33)が10月28日、東京都内で行われた住友生命の新保険「1UP(ワンアップ)」のPRイベントに出席した。
    商品の名前にちなみ、「ワンアップしたいものは?」との質問に、鈴木奈々は「旦那さんともっとラブラブになりたい。私が仕事で帰りが遅いので、一緒に寝られない」と悩みを告白、所属事務所の先輩で第2子を妊娠中のモデルの小森純(29)がうらやましい様子で「純ちゃんが(子供ができた)と聞いて私もほしいと強く感じました。旦那さんも子供がほしいと願っているので」とテレながら話した。
    一方のとにかく明るい安村は、パンツ一丁で「安心してください、はいてますよ」のフレーズで一躍人気になり、年末の流行語大賞受賞に名乗りを上げ、「取りたいですね」とキッパリ、流行語大賞を受賞した芸人は“一発屋”に終わるというジンクスもあるが、「でも、流行語大賞をとるなんて人生でないですから」と前向きに語った。


    JUGEMテーマ:気になること

    「亀田和毅がメキシコ人女性との結婚を正式発表」の朝

    0
      7:00に撮った空です。
      7:00の気温(駅前表示)は9℃でした。 
      201510300700
      亀田プロモーションは10月29日、前WBO世界バンタム級王者の亀田和毅(24)が10月18日にメキシコにて、27歳のメキシコ人女性と入籍、同24日にメキシコで結婚式を行ったと発表した。
      2008年、当時15歳の亀田和毅がメキシコにボクシング留学した際、アマチュア大会で知り合い交際を開始、スペイン語の手ほどきも受けた。
      また、彼女は亀田和毅のプロデビュー後、日本やメキシコでの試合にも同行、亀田和毅をサポート、日本で日本語の語学留学も経験、公私ともに亀田和毅を支えた。
      亀田和毅は「私事ではありますが、この度、以前からお付き合いをしておりましたメキシコ人女性と結婚しましたことを報告いたします。メキシコで自分が成長できたのも、自分が世界チャンピオンになれたのも彼女の大きな支えがあったからです。これからは夫婦として彼女と一緒に歩んで行きたいと思います」とコメントしている。


      JUGEMテーマ:結婚

      「真木よう子がヒール脱ぎの原因は高熱だった」朝

      0
        4:30に撮った空です。
        4:30の気温(駅前表示)は12℃でした。
        201510290430
        映画の舞台あいさつ中、突然壇上でハイヒールを脱ぎ話題を呼んだ女優の真木よう子が、イベントから一夜明けた10月28日、自身のInstagramに高熱を示す体温計の画像を掲載、体調不良のために倒れそうな状態であったことを明かした。
        真木よう子は昨日、都内で行われた「劇場版 MOZU」(11月7日全国公開)ワールドプレミアと舞台あいさつに出席、イベント中は終始元気がなく節目がちになる姿が目立ち、あいさつの終盤では一瞬ふらつくと、突然ヒールを脱いで客席をどよめかせた。
        その場は、共演者の池松壮亮が、「真木さんが疲れちゃって、ヒールを脱いでしまいました」とすかさずフォロー、真木よう子も少し笑みを浮かべていたが、この日Instagramにアップした写真の体温計は38.9℃を示しており、「#靴脱いで申し訳ありませんでした」「#でも倒れるよかマシでしょ」と謝罪、まさに倒れる一歩手前であったようだ。


        JUGEMテーマ:気になること

        「林葉直子が棋士時代の性欲語る」朝

        0
          6:00に撮った空です。
          6:00の気温(駅前表示)は9℃でした。 
          201510280600
          重度の肝硬変を患い闘病を続けている元女流棋士でタレントの林葉直子(47)が、棋士時代の性欲旺盛だったエピソードを赤裸々に明かした。
          人気女流棋士として活躍していた当時は不倫騒動などで週刊誌やワイドショーをにぎわしたが、現在は病気療養中だが、その色欲は衰えないようで、ブログでは度々、気になる男性芸能人やスポーツ選手について茶目っ気たっぷりにつづっている。
          10月26日に更新したブログでは「待望の冬が来たんですから。皆さん。スケートですよ、スケート。フィギュアですよ、フィギュア。日本の冬、羽生の冬がいよいよ到来しました!いやん、羽生さま〜、私の白い恋人、1年間生き長らえた甲斐がありましたワン!あなたのお姿を見るだけで、私の▽(ハート)はムッシュムラムラですもん!これからどんどん楽しくなりますね」と、大好きな羽生結弦選手への思いをつづり、現在注目しているラグビーの五郎丸歩選手とのことを、「羽生くんとはまた違った野性味に私のムッシュはムラムラしますぜ、ガォ〜〜!また、彼のいいところはあのカンチョーみたいなお祈り。精神がおちつくジンクスみたいなものだと聞いてますます好きになりましたね。繊細なハートを持っている証拠ですからね」とつづった。
          自身も棋士時代、対局の際には五郎丸選手のように“お守り”を携えていて、それは扇子で、一般的にほかの棋士は「夢」や「忍」などと好きな言葉を書くそうだが、林葉直子は「業の深い私はそんな一言二言では満足できず、なんと般若心経を書かせていただきました。色即是空、空即是色 ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー そうするとスッと気持ちが落ち着いてくるんですよ」と般若心経を書いた扇子をお守りにしていたのだが、「ところが、当時の私は対局が終わると“色即エッチ”となって煩悩の限りを尽くしてしまったわけです。嗚呼、若気の至り!」と明かした。


          JUGEMテーマ:気になること

          「M・ジャクソン長男がマイケルが父親じゃないと認める」朝

          0
            7:30に撮った空です。
            7:30の気温(駅前表示)は9℃でした。 
            201510270730
            故マイケル・ジャクソンの長男で18歳のプリンス・ジャクソンが、マイケルが自分の父親ではないとほのめかした。
            1997年、プリンス・ジャクソンはマイケル・ジャクソンと元妻デビー・ロウの長男として誕生、その翌年パリスが誕生、そして現在13歳の次男のプリンス・マイケル2世は、謎の代理母によって誕生しているが、3人とも似ておらず、マイケル・ジャクソンとも似ていないことから、マイケル・ジャクソンが父親であることを疑う声が多かったが、マイケル・ジャクソンは一貫して3人の子供の父親であると主張し続けてきた経緯があり、2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなって以降、「マイケルは彼の実父ではない」という噂は絶えることがなく、一人のツイッターユーザーが、「プリンスの本当の父親は、母親の元ボスで、マイケル・ジャクソン御用達の皮膚科医アーノルド・クラインだ」とツイート、それについてプリンス・ジャクソンが初めて重い口を開き、「皆、僕がジャクソンじゃなくて、ロウ・クラインだって思っているんだ。でも生みの親より育ての親って言うよね。僕は、妹と弟と一緒に父親(マイケル)に育てられたんだ」とツイートし、マイケルが実の父親でないことを認めている。


            JUGEMテーマ:気になること

            「3アシストの香川真司に絶賛の嵐」の朝

            0
              6:00に撮った空です。
              6:00の気温(駅前表示)は6℃でした。 
              201510260600
              ボルシア・ドルトムントMF香川真司は、10月25日に行われたブンデスリーガ第10節アウクスブルク戦にフル出場、3アシストを含む4ゴールに関与し、決定的な仕事をして5-1の勝利に貢献、ドイツメディアは軒並み高い評価を付けている。
              この試合で特に目立ったのは、ハットトリックを達成したピエール=エメリク・オーバメヤン、2ゴールを挙げたマルコ・ロイス、そして4ゴールに絡んだ香川真司、「ビルト」は、この3人に「1」の最高評価を与えた上で、「ビッグ・ロイス・カガワ・ショー」と題したレポートでは、香川真司のヒールパスで生まれたロイスのゴールで勝敗が決したと記し、ドイツメディアは「日本人選手のパフォーマンスは最高だった。ピッチのあらゆるところに現れ、アウクスブルクに解決がほぼ不可能な課題を与えた。左サイドで(アウクスブルクDF)カルセン=ブラッカーの目を回してロイスに低いパスを出し、2-0となったシーン(21分)はその一つの例だ」「ギンターからの浮き球を夢のような動きで胸トラップ。ヒールでロイスに渡し、3-0とした(30分)。オーバメヤンやギュンドアンの好機も演出したのにとどまらず、アグレッシブなプレスでアウクスブルクに落ち着いたビルドアップを許さなかった」「日本人選手は代表で長距離移動に慣れており、バクーからの4時間半の移動もまったく問題がなかったようだ。彼は今シーズンのベストゲームを演じた。3ゴールとも素晴らしいアシストで、チームのほぼすべての攻撃にスペクタクルな格好で絡んでいる」などと評した。



              「永井大が大物俳優のドケチぶり暴露」の朝

              0
                6:00に撮った空です。
                6:00の気温(駅前表示)は9℃でした。 
                201510250600
                俳優の永井大(37)が10月23日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(金曜午後7時〜)に出演、とある「大物俳優のドケチぶり」を告白、聞いていたMCの上沼恵美子はピンときたようで名前を漏らしたが、放送では伏せられた。
                永井大は数年前にドラマの撮影を京都でしており、その時、ある大先輩の役者が「みんなでご飯食べに行こうか」と声を掛け、永井大と共演女優と“大先輩”と3人で出かけ、 店では“大先輩”が「好きなものを食べなさい」と大物らしくすすめ、永井大が「オススメがあればお任せします」と遠慮すると、小鉢料理が2出てきて、永井大は“大先輩”から「いい焼酎があるんだよ」とすすめられて2杯飲み、女優はウーロン茶を1杯飲み、マネジャーとして付いていた母親もウーロン茶を1杯飲んだ。
                約30分後、会計をする段になって、永井大はお礼を言う準備をしていたところ、その“大先輩”は「えーっと、1人、5000円もらっていいかな」と請求、女優の母親は「現場から直接来たのでいま手持ちがないんです」と言うと「いいよ、貸しておいてあげる」と、おごろうとせず、結局、永井大が女優の分も払うことになった。
                共演者から「だれそれ?」と声が上がり、永井大は「すごい有名な方です」と述べ、ここで上沼恵美子が名前を言ったが放送では伏せられ、驚く周囲に上沼恵美子は「いいのよ、あたしが言ったんだから」とベテランらしく強気に述べ、続けて上沼恵美子は「やっぱり気性やと思います。太っ腹じゃないんです」「ちょっとパッとせえへんやんか。役者として」と語った。


                JUGEMテーマ:気になること

                「清水宏次朗が更年期障害・仲村トオルとの不仲を告白」の朝

                0
                  6:00に撮った空です。
                  6:00の気温(駅前表示)は10℃でした。
                  201510240600
                  俳優の清水宏次朗(50)が10月22日深夜放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける 料亭〜」に出演、男性では珍しい更年期障害に悩まされていることを告白、映画「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズで共演した仲村トオルとは「合わない」と不仲を告白した。
                  清水宏次朗が発症したのは昨年5月、「座っていても突然バターンといきなり倒れたり、手足がブルブル震えて血圧が高くなった」と吐露、現在、血圧の薬を服用している。
                  男性の更年期症状は、男女に共通の症状と、男性特有の症状があり、筋力の低下や疲労、不眠、うつ、ED、めまい、集中力の低下などが挙げられている。
                  清水宏次朗は、不良学生を主人公にした映画「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズの主人公の一人ヒロシ役で一世を風靡、もう一人の主人公を演じた同い年の仲村トオルとは、当時から不仲がささやかれていたが「合わないですね」と噂を認め、ケンカに強い役設定だったため「僕に勝ったら日本一だと。日本全国津々浦々で不良に狙われ、ボディーガード役の付き人10人がいた」という壮絶な日々を振り返った。


                  JUGEMテーマ:気になること

                  「『ヨシノブ2世』慶大・谷田がまさかの指名漏れ」の朝

                  0
                    7:00に撮った空です。
                    7:00の気温(駅前表示)は14℃でした。 
                    201510230700
                    「プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD」が9月22日都内で行われ、慶大でリーグ通算15本塁打を誇る「ヨシノブ2世」の谷田成吾外野手(慶応)は指名されなかった。
                    「何位までならプロ」など順位の縛りはなく、まさかの指名漏れ、プロ入りが確実視されたため、就職する社会人チームも決めていない状況、横浜市・日吉キャンパス内で行われた会見には巨人5位指名の山本泰寛内野手(慶応)と日本ハム6位指名の横尾俊建内野手(慶応)だけが現れ、大久保秀昭監督(46)は「3人そろって送り出したかったが…。まさかだった。」と戸惑いを隠せなかった。横尾は「3人で最初に名前が呼ばれると思っていたので…。今は何も言えません」と表情を曇らせた。


                    JUGEMテーマ:今日のスポーツ

                    「GENKINGが伊東大輝の実兄説を完全否定」の朝

                    0
                      4:30に撮った空です。
                      4:30の気温(駅前表示)は12℃でした。
                      201510220430
                      オネエ系タレントのGENKING(年齢非公表)が10月21日、フジテレビ系「テラスハウス」に出演していたタレントの伊東大輝(21)が実弟であるというネット上でのた噂を、ツイッターで完全否定した。
                      GENKINGは伊東大輝と一緒に映った写真で2人の雰囲気が似ていることもあり、まだテレビへの露出がなかった昨夏ごろから、「大輝のお兄さん」「横顔がキムタクに似ているイケメンのサーファー」という噂がツイッター上で流れ、そしてGENKINGがこの春ごろからブレイクし、「あれはGENKINGだった」という話に発展、そんな噂をツイッターのフォロワーから確認され、GENKINGは「だいきは仲良しな後輩ね ネットって本当に違う情報が一人歩きするよね笑」「僕の実の兄弟は愛知で地味に暮らしてますw」ときっぱり否定した。


                      JUGEMテーマ:気になること


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      25262728293031
                      << October 2015 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM