「遠藤久美子が結婚&妊娠を発表!」の朝

0

    4:30に撮った空です。
    4:30の気温(駅前表示)は18℃でした。

    201608310430

    タレントの遠藤久美子(38)が、映像作家で映画監督の横尾初喜(37)と結婚、妊娠を発表した。
    所属事務所が8月31日、報道各社にFAXで「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております。馴れ初めについては「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。」と報告した。

     

     

    JUGEMテーマ:結婚


    「中尾彬が非常識な高畑裕太容疑者に怒鳴った」朝

    0

      4:30に撮った空です。
      4:30の気温(駅前表示)は22℃でした。

      201608300430

      強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が、逮捕数日前に芸能界の先輩である俳優の中尾彬(74)を怒らせていた。
      中尾彬は8月30日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」に出演、高畑裕太容疑者とは事件の10日ほど前に初めて会ったが、その際の高畑裕太容疑者の態度は「人の話は聞かない、挨拶も出来ない」と社会人としての常識に欠いたものだったらしく、温厚な中尾彬でさえも「私は50年間仕事やってるけど、初めて怒鳴ったね」と明かした。
      さらに中尾彬は「お前は仕事なくなるよ、近々」と忠告、高畑裕太容疑者の空気を読まない言動などがバラエティー番組でウケていたことについては「そういうキャラクターが面白いとかね、個性だって、買いかぶってる」とバッサリ、「急に人気者になったっていうけど、あれは母親が人気者にしたんだよ。つまりペア高畑」と、母で女優の高畑淳子あっての人気だと語った。
      そして息子と“ペア”でテレビ出演していた母・淳子に対し「だから絶対、お母さんは釈明すべきなんだよ」とし、「(裕太容疑者は)仕事も女性も甘く見てたんだろうね。(育てた)淳子の責任は重いと思う」と述べた。

       

       

      JUGEMテーマ:気になること


      「瑛茉ジャスミンが『ヤンマガ』でビキニ姿を披露」の朝

      0

        5:00に撮った空です。
        5:00の気温(駅前表示)は23℃でした。

        201608290500

        モデルでタレントの瑛茉(えま)ジャスミンが、29日発売のマンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)39号の表紙と巻頭グラビアを飾り、グアムで撮影された大胆なビキニ姿などを披露している。
        瑛茉ジャスミンは、1995年3月16日生まれの21歳で、オーストラリア出身、NHKの子供向け教育番組「天才てれびくんMAX」に“てれび戦士”として出演していたことでも知られ、現在はファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを務めている。

         

         

        JUGEMテーマ:気になること


        「宮崎あおいが1か月で7キロ増!」の朝

        0

          4:30に撮った空です。
          4:30の気温(駅前表示)は20℃でした。

          201608280430

          女優の宮崎あおいが映画「怒り」の役づくりで、体重を1か月で約7キロ増量、これまでのかわいらしいイメージを封印し、新境地に挑んだが、「身も心も追い込まれていた」という過酷な撮影を振り返った。
          「悪人」に続き、李相日監督が吉田修一のミステリー小説を映画化した本作は、1年前の未解決殺人事件を軸に、千葉、東京、沖縄を舞台にした3つの物語が紡がれる群像劇、突然家出をし、新宿・歌舞伎町で働く愛子(宮崎)は、千葉に住む父・洋平(渡辺謙)に連れ戻され、静かな暮らしを送っていたが、突如現れた素性のわからぬ男・田代(松山ケンイチ)に恋心を抱く……。
          宮崎あおいは「愛子ちゃんは何を考えているのか全く想像できない。でも、愛子ちゃん自身も自分をわかっていないところがあったので、わからない、わからない、と悩みながら彼女を探していく作業が、逆に正解だったのかな。李監督と一緒に模索するというか、長時間、無言の圧力の中で試行錯誤しました。ただ一言、『(感情に)ブレーキをかけないでほしい』と言われたことがとても心に残っています。」と語った。
          原作で描かれている愛子はふっくらした体型だが、「見た目ではなく、愛子が持つ危うさや純粋さを考えたときに宮崎さんが浮かんだ」と語っていた李監督、ところが「それ以上、やせないで」と指摘され、最終的には「太ってほしい」と注文があったといい、「原作のイメージもありますが、愛子ちゃんは気持ちに油断がある娘なので。結局、プラス7キロくらいまではいきましたが、自分の目標には到達できませんでした。しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をたらし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり。」と笑った。
          映画「怒り」は9月17日より全国公開。

           

           

          JUGEMテーマ:話題の映画


          「高畑淳子会見に3つの違和感」の朝

          0

            4:30に撮った空です。
            4:30の気温(駅前表示)は23℃でした。

            201608270430

            8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)の母で女優・高畑淳子(61)が8月26日、東京都内で謝罪会見、この会見をパフォーマンス学の権威で日大芸術学部の佐藤綾子教授(69)が分析、「逃げず、正々堂々と会見を開いたことは立派」とした上で「3つの違和感があった」と指摘した。
            佐藤教授は高畑淳子の表情やしぐさ、言動から心理状態を「感情より理性型の会見だった」と分析、質問に応じる際に高畑淳子が繰り返した「今、それをいってはいけない」「今、申し上げることではない」「申し訳ないが」などの「枕詞」が最初の違和感で、「落ち着いていないと口に出せない言葉、お芝居のセリフに聞こえた」と話した。
            2番目の違和感は入場時に涙をこらえた表情など“泣くしぐさ”、「息子が明らかに悪い。それを感じていれば涙は勝手にこぼれるはず。会見中にはなをすすったり、鼻をつまんだり、涙を我慢するしぐさに冷静さがうかがえる」と指摘した。
            最後の違和感は報道陣が「(息子の)芸能界入りは不安だったか」と質問した際、「思っていました。ただ、そのときは、変わった要素が意外性を持つという、ありがたいお仕事だな、と安易に思っていた」と答えた文言。芸能界の特殊性を語るより、「『役者である前に社会人であれ』と言ってほしかった」と結んだ。

             

             

            JUGEMテーマ:気になること


            「高畑淳子会見で息子の性への質問にネット大炎上」の朝

            0

              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は25℃でした。

              201608260430

              女優の高畑淳子(61)が8月26日、都内で息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)についての謝罪会見を行い、その時に報道陣から息子の“性癖”について質問が飛んだことに、ネットでは「不快」「母親に聞くな」といった批判が殺到した。
              会見では、高畑裕太容疑者の罪状が強姦致傷だったことから、性的な質問も飛んだが、高畑敦子は真正面から、知っている範囲で真摯に答えた。
              この姿に、ネットでは批判が殺到、「母親にそんなことを聞くな」「不快」「見ていて苦しい」「そんなこと知っている母親がいるか」「あり得ない」などと大炎上、高畑淳子は会見前に「なんでも答えます」と話し、会見も当初予定時刻から大幅にオーバーし、64分にわたって、立ったまま会見に臨んでいた。

               

               

              JUGEMテーマ:気になること


              「有吉、夏目アナ側ともに交際、妊娠報道を完全否定」の朝

              0

                6:00に撮った空です。
                6:00の気温(駅前表示)は24℃でした。

                201608250600

                お笑いタレント・有吉弘行(42)がフリーアナウンサー・夏目三久(32)と真剣交際中で、夏目三久アナが妊娠していると8月24日の一部朝刊で報じられたことを受け、有吉弘行の所属事務所が8月24日夜、デイリースポーツの取材に対し、有吉弘行本人に確認したことを説明した上で、「事実無根」と報道を全面的に否定した。
                有吉弘行も午後11時前にツイッターを更新し、「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と報道を否定するように意味深につぶやいた。
                夏目三久アナの所属事務所も8月24日、スポニチの取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話し、報じた新聞社に対し、法的措置も検討しているという。

                 

                 

                JUGEMテーマ:気になること


                「女優・高畑淳子の長男で俳優・高畑裕太が性的暴行容疑で逮捕」の朝

                0

                  5:30に撮った空です。
                  5:30の気温(駅前表示)は23℃でした。

                  201608240530

                  群馬県警捜査1課と前橋署などは8月23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで、東京都渋谷区大山町の俳優・高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。
                  調べに高畑裕太容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」と供述し、計画性を否認している。
                  逮捕容疑は、8月23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、右手首に軽傷を負わせたとしている。
                  午前3時半過ぎに被害女性の知人男性が「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、県警が事情を聴いていた。
                  県警によると、高畑裕太容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、撮影後に飲酒をし、同市内のビジネスホテルに宿泊、「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。
                  高畑裕太容疑者は女優・高畑淳子(61)の長男で、昨年放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」や現在放送中のTBS系ドラマ「仰げば尊し」などに出演している。
                  高畑裕太が逮捕されたことを受け、同日夜、所属事務所の「石井光三オフィス」が石井久美子社長名義で報道各社にファクスを送付、「弊社タレントがこのような事件を起こしたことは誠に遺憾であり、被害者の方には深くお詫び申し上げます」と被害者、そして関係各位に謝罪、高畑裕太容疑者は前橋署で取り調べを受けており、事務所は「現在、本人とは連絡を取ることができない状況」とし、「今後情報の収集に努めながら関係各所に対し、誠意を持って対応させていただく所存です」とスポンサーやテレビ各局などに「誠意」を持って対応すると説明した。
                  1月のベッキーの不倫騒動ではCM打ち切りなどで、億単位の損害賠償が話題となったが、高畑裕太容疑者の場合も、代役を立ててのドラマの撮り直し、バラエティー番組の編集、スポンサーの問題、公開を控えた出演映画、撮影中の映画など、数千万円から億単位の損害は免れなさそうだ。
                  出演していた「エイブル」CMは地上波の放送が終了していたが、公式HPに動画がアップされていたため、急きょ削除、同社はデイリースポーツの取材に対し「販促物やポスターなども膨大な数になるので…」と困惑を隠せない。
                  また週末(8月27、28日)に番組パーソナリティーを務める日本テレビ「24時間テレビ39『愛は地球を救う』」が放送されることから、番宣がらみで数多くのテレビ番組に出演、同局は高畑裕太容疑者がゲスト出演予定だった8月23日午後11時59分から放送予定の「今夜くらべてみました」の内容を急きょ差し替えるなど、対応に追われた。
                  ほかの各局も放送予定だった番組を差し替え、または出演カットするなど大混乱、特に被害が大きいのはドラマで、バラエティーと違い、出演場面のカットでは対応できないため、“お蔵入り”か“撮り直し”の選択を迫られる。
                  「24時間」内で8月27日午後9時頃から放送予定のNEWSの加藤シゲアキ主演のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」には、加藤シゲアキ演じるヨシノリ先生を厳しく指導するリハビリテーションの支援員役で出演し、収録済みだったが、加藤シゲアキとの絡みのシーンも多く、編集では対応できないため、急きょ代役をたてて、撮り直しをすることが決まった。
                  放送まで4日しかない状況でのドラマの撮り直しは“前代未聞”といってもいい異例の事態、編集の時間も必要なことから、損害は計り知れない。

                   

                  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

                   

                  JUGEMテーマ:気になること


                  「元SMAP森且行のインスタ削除」の朝

                  0

                    7:00に撮った空です。
                    7:00の気温(駅前表示)は22℃でした。

                    201608230700

                    元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行のインスタグラムが8月22日、「このページはご利用いただけません」と表示され、削除されたものとみられる。
                    8月14日にSMAPの解散が発表となった後、森且行のインスタにはファンからの書き込みが殺到、8月18日までに通常の3倍となり、SMAPのメンバーがSNSに関わっていないため、森且行のインスタがはけ口になったとみられ、インスタが消えたことに森且行のファンは「森くん可哀想すぎる…静かにしてあげてほしかった」「森くん関係ないのになんで」などと残念がる声が相次いだ。

                     

                    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

                     

                    JUGEMテーマ:気になること


                    「磯山さやかが志村けんの回復祈る」朝

                    0

                      6:00に撮った空です。
                      6:00の気温(駅前表示)は24℃でした。

                      201608220600

                      タレントの志村けん(66)が座長を務める舞台「志村魂(シムラコン)」に出演していたタレントの磯山さやか(32)が8月21日夜、自身のツイッターを更新、志村けんが8月19日に肺炎のため大阪市内の病院に緊急入院し、8月20日と21日の大阪・新歌舞伎座公演が中止になったことに言及、「志村魂の急な中止決定に戸惑うことしかできませんでしたが、一番色んな想いがあるのは志村座長だと思います。早く元気になってくれるのを祈るばかりです」「お会いできなかったお客様もいて残念ですが、すべてのお客様に心から感謝です」と綴っている。

                       

                      商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

                       

                      JUGEMテーマ:気になること



                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM