「グラビア界の“逸材すぎるスーパールーキー”MIYU解禁」の朝

0

    7:00に撮った空です。
    7:00の気温(駅前表示)は6℃でした。

    201703310700

    女性5人組ダンス&ボーカルグループ・CHERRSEE(チェルシー)のMIYU(18)が、「週刊ヤングジャンプ」18号(集英社)の巻末グラビアに登場、小さめビキニをまとい、ダンスで鍛えた超絶ボディを大胆に解禁した。
    同誌では、5号連続でグラビア界の“新星”を発掘するグラビア企画「ゲンセキ2017 spring」を開催、巻末グラビアにエントリーする5人が順に登場し、読者投票で最高得票を得た優勝者は、同誌の表紙と巻頭グラビアを飾ることができる。
    2番手で登場したMIYUは、昨年5月に「Mystery」でデビューしたCHERRSEEの最年少メンバー、今年2月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たし、キュートなルックスと大迫力のセクシーボディは“逸材すぎるスーパールーキー”と大きな話題を呼んだ。
    今回のグラビアも「水着撮影は二回目。まだまだガチガチです」と緊張しながらも、チェック柄の小さめビキニや大人っぽいネイビーのビキニ水着で、大きなバストの谷間を強調。同誌は大きくて魅力的なそのバストに“みゆパイ”と愛称を名付けている。

     

     

    JUGEMテーマ:気になること


    「渡辺謙“不倫”報道」の朝

    0

      4:30に撮った空です。
      4:30の気温(駅前表示)は2℃でした。

      201703300430

      国際的俳優の渡辺謙(57)が、元ホステスの女性(36)と不倫関係にあると3月30日発売の「週刊文春」が報じた。
      渡辺謙の妻で女優の南果歩(53)は昨年3月に乳がんの手術をするなど闘病中で、渡辺謙の献身的な姿が報じられていたためか、ネット上では「世界の渡辺謙すら不倫する世の中か」「謙ちゃん…あなたもゲスだったか…」などと落胆の声が寄せられている。
      同誌によると、女性はジュエリーデザイナーで、フリーアナウンサーの田中みな実(30)に似た清楚系美人、2月にニューヨークを歩く2人や、仲むつまじく顔を寄せ合っている写真をグラビア3ページ、記事5ページにわたって掲載している。
      渡辺謙夫妻は米ロサンゼルスに自宅を所有、ニューヨークでも高級アパートを借りており、渡辺謙は2月中旬に映画の撮影のため滞米、同月上旬から同行していた妻の南果歩が元夫との間にもうけた長男に会うためサンフランシスコに移動した直後に、2人が会ったという。
      同誌は3月26日、米ロサンゼルスの自宅で渡辺謙に直撃したが取材に応じなかった。
      渡辺謙の所属事務所は産経新聞の取材に「帰国次第、事実関係を確認して今後の対応を検討します」とコメント、帰国時期については「未定」としている。
      渡辺謙と南果歩は平成15年のドラマ「異端の夏」(テレビ東京系)で共演し2017年12月3日に結婚、お互い再婚同士だった。

       

       

      JUGEMテーマ:気になること


      「ともさかりえがブログで離婚を報告」の朝

      0

        4:30に撮った空です。
        4:30の気温(駅前表示)は2℃でした。

        201703290430

        女優のともさかりえが3月29日、ブログを更新し、ミュージシャンのスネオヘアーのとの離婚を報告した。
        ともさかりえはブログで「昨年末に離婚しました。ほらみろと言われてしまえば返す言葉もないのが正直なところです。離婚に円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です。何とか良き風が吹くよう、夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、いつしか心が折れてしまいました。大人の勝手な選択の中に巻き込んでしまった息子に対しては、本当に申し訳なく思います。12歳になった彼は、私が考える以上に大人で、それは環境が大人にさせてしまった部分ももちろんあると思うのですが、それでも素直に優しく育っていて、これが何よりの救いです。これからも母親として、強い気持ちをもって彼と向き合っていきたいと思います」」などと、自虐も込めて報告している。
        ともさかりえは、2003年に俳優で舞台演出家の河原雅彦と結婚し、2004年に長男を出産したが2008年12月に離婚、その後、スネオヘアーと映画の共演をきっかけに2011年6月に再婚した。

         

         

        JUGEMテーマ:気になること


        「浜松恵がブログでお詫び」の朝

        0

          16:30に撮った空です。
          16:30の気温(駅前表示)は11℃でした。

          201703281630

          週刊誌で「東京03」豊本明長(41)との二股交際疑惑を報道された女優の浜松恵(34)が3月28日、ブログを更新、事実を認めた上で関係者に謝罪した。
          浜松恵はブログで「<本日の週刊誌の報道について>本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、東京03明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました。恥ずかしさとかはありませんが、信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが、あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。濱松恵」とコメントをつづった。
          相手のお笑いトリオの「東京03」豊本明長は女子プロレスラーで、ミス・モンゴル(年齢非公表)(FMW)と婚約中と言われている。

           

           

          JUGEMテーマ:気になること


          「『てるみくらぶ』が破産」の朝

          0

            4:30に撮った空です。
            4:30の気温(駅前表示)は2℃でした。

            201703270430

            「格安」をうたう海外旅行を手がける旅行会社、てるみくらぶ(本社・東京都渋谷区)は3月27日、破産を申請し、東京地裁から破産手続き開始の決定を受けたと発表した。
            代理人弁護士によると負債は151億円の見込みで、約3万6千件(約99億円分)の旅行申込者が影響を受けそうだという。
            申し込みを受けたツアーなどの手配はできなくなり、一部の旅行代金は弁済できない可能性があり、東京の国土交通省で記者会見した山田千賀子代表取締役は「関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます」と謝罪、ホテルや交通機関などに同社から支払いができないため、旅行申込者が利用できなくなる可能性が高く、発券済みの航空券を使って渡航しないよう呼びかけた。
            てるみくらぶは3月24日から一部のツアー参加者に「航空券の発券ができない」などと伝え、旅行業協会に問い合わせが相次いでいた。
            同社は1998年設立で、資本金は6千万円、東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、札幌に支店があり、東京商工リサーチによると2016年9月期の売上高は約195億円。

             

             

            JUGEMテーマ:気になること


            「先発落ち本田圭佑が語った」朝

            0

              6:00に撮った空です。
              6:00の気温(駅前表示)は3℃でした。

              201703260600

              ACミランで実質的な構想外となり、日本代表でもレギュラーから追われつつある本田圭佑が、自らの立ち位置をポジティブに受け入れた。
              6試合を終えたW杯アジア最終予選で、本田圭佑は2戦続けて先発メンバーから外れ、代わりに右ウイングに入った久保裕也が、敵地で日本時間3月24日未明に行われたUAE(アラブ首長国連邦)代表戦の前半14分に、代表初ゴールとなる先制点を叩き込んだ。
              今冬に移籍したヘント(ベルギー)で7戦5発と急成長を見せる久保裕也は、後半7分にはMF今野泰幸(ガンバ大阪)の追加点もアシスト、価値ある勝利をもたらした23歳の若武者へ、埼玉県内で3月25日に行われた帰国後の初練習を終えた本田圭佑は「嬉しいですよ。別に危機感がないというわけではなくて、これがサッカーのスタンダード。僕がミランでもここ代表でもレギュラーポジションを取られている、というだけの話なので。何ら不思議なことではない」と闘志をみなぎらせた。
              次戦の相手は最終予選未勝利で最下位のタイ、しかもホームの埼玉スタジアムと好条件が揃っているからこそ、一歩間違えれば落とし穴にはまる恐れもあり、「(気持ちが)緩くなるよね。それは危ない兆候。思った以上に難しい試合になると気持ちを締めて、簡単なパスを簡単に通すとか、基本的な部分から入っていくことが大事。お洒落に2人くらい抜いてやろうとか、そういうことじゃない。タイはけっこうやるから。いまの代表のサッカーは、相手に攻められるほうが特徴を生かせるのかなと感じる。だけど、次は日本のカウンターが阻まれるというか、カウンターをさせてもらえない。これって大変なんじゃないかなと。(ボールを)保持するイメージが皆さんのなかでわきますか、という話ですよね。僕らはわかさないといけないけど、課題はまだまだある。UAE戦だけでは、それ(ポゼッション)をイメージさせるほどの内容は見せられなかった。UAE戦と同じサッカーをしたら、いい試合ができるということではないので」と気を引き締める。
              本人は意識していないかもしれないが、いままで通りの「本田圭佑」を貫き通すことで、短期的にはタイ戦へ臨むチームのメンタルと戦術を変える触媒になり、そして、中・長期的には、ハリルジャパンにようやく生じた競争原理をさらに加速させる存在にもなる。
              リオデジャネイロ五輪世代の旗手として台頭し、確固たる結果も残しつつある久保裕也に、決して白旗をあげたわけではないと本田圭佑は淡々と語る。
              「むしろ日本代表がそれ(自分がポジションを奪われる)くらいのレベルになってきたと、僕はとらえていいと思っている。ここで(久保と)競ることができて、もう一回レギュラーを取り返すような状況を作れれば、日本代表がもっといい感じになるんじゃないかと。自分がミランで出られていないことがひとつの要因だし、現状ではなかなか打開する場がない。道筋や方法は見えていますけど、それを話すと長くなるので。いまはやれることをやる、ということ。だけど、僕はいまがすごく楽しい。自分自身を試されている気がして」と不敵に笑った。

               

               

              JUGEMテーマ:サッカーのニュース


              「昭恵夫人が涙ぐむ」朝

              0

                6:00に撮った空です。
                6:00の気温(駅前表示)は-1℃でした。

                201703250600

                安倍晋三首相夫人の昭恵氏は3月24日午後、北九州市で講演した。
                安倍昭恵氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題で関与が取り沙汰されていることに触れ、「多くの方に騒がれることになってしまい、自分の甘さがあったのかなと反省している」と語った。会場からの励ましの拍手に涙ぐむ場面もあった。
                講演は報道陣に非公開で行われ、出席者によると、安倍昭恵氏は自身について、「本当に私は普通の主婦、普通の女性だ」と強調、「主人と私と、一生懸命この国のために働いていることをぜひご理解いただければ」と訴えた。

                 

                 

                JUGEMテーマ:気になること


                「吉川ひなのがムキムキ兄との水着2ショット公開」の朝

                0

                  16:00に撮った空です。
                  16:00の気温(駅前表示)は7℃でした。

                  201703241600

                  モデルでタレントの吉川ひなのが3月24日、自身のInstagramにて、兄との衝撃的なツーショット写真を公開、モデルとして活躍している吉川のスレンダーボディーよりも目を引くのが、「お兄ちゃん」と紹介されている隣の男性のマッチョすぎる身体である。
                  この男性は、パーソナルトレーニングジムを経営し、自身もトレーナーである高田一也氏で、現在46歳でありながら、妹の吉川ひなののInstagramに登場するたびに、「お兄ちゃんすっごいムキムキなんですね」「腕ヤバすぎです」などとその肉体美がファンを驚かせてきた。
                  今回、吉川ひなのは「家族みんなでビーチDAY」とつづり、青い空と美しい海を背景に高田一也氏と並ぶツーショットをお披露目、太陽のもとで輝くマッチョボディーが印象的な1枚に、「ステキ兄妹」「めっちゃにてる」「カップルに見えます」といった称賛コメントが寄せられている。

                   

                   

                  JUGEMテーマ:気になること


                  「成宮寛貴が『相棒』最終回に登場」の朝

                  0

                    4:30に撮った空です。
                    4:30の気温(駅前表示)は0℃でした。

                    201703230430

                    3月22日に放送されたテレビ朝日系人気ドラマ「相棒 season15」の最終回で、昨年12月に突然芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴の出演シーンが放送され、ファンから驚きと喜びの声があがった。
                    成宮寛貴は「相棒」シリーズのseason11から3代目相棒、“カイト”こと甲斐享役で出演し、2015年のseason13をもって卒業している。
                    今回放送された最終回で、成宮寛貴が登場したのは回想シーン、反町隆史演じる4代目相棒の冠城亘がカイトの過去を振り返るシーン、さらにエンディングで出演者として名前も表示された。
                    成宮寛貴は引退直前にコカイン吸引疑惑を報じられていたことから、ファンの間では「相棒」のお蔵入りも心配されていただけに、回想シーンでの登場にネット上では驚きと喜びの声が噴出、「ありがとう… 成宮くん出た… 涙出た…」「やっぱり成宮くんは周りの人達に信頼されてるし愛されてるんだ」「相棒でまたカイトくん(成宮寛貴)が画面に映る日が来ようとは」といった声があがった。

                     

                     

                    JUGEMテーマ:気になること


                    「山本裕典が事務所解雇」の朝

                    0

                      6:00に撮った空です。
                      6:00の気温(駅前表示)は2℃でした。

                      201703220600

                      芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」が3月21日、ジュノンボーイ出身の俳優山本裕典(29)との契約終了を発表、事実上の“解雇”で、理由については「弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したため」としている。
                      以前から私生活でのトラブルが多く、役者業への向き合い方を問題視していた。
                      この日、山本裕典は事務所側と話し合いを持ち、契約を終了することを伝えられ、関係者は「本人も覚悟はしていた。納得して受け入れたようです」と明かした。
                      事務所側は契約違反とした具体的な内容について「法に触れる問題は一切起こしていない」とした上で、「仕事に対する姿勢が求めるレベルにないということ」と説明した。
                      周囲によると、飲酒時や女性関係のトラブルが頻繁にあったほか、「事務所に内緒でバーを経営していた。接客することもあった」といい、事務所側は山本裕典に何かトラブルがあった時はその都度話し合い、役者業に集中することを求めていたといい、クビが決定的となったのは、今年に入ってから起きた女性問題の影響が大きいとみられ、山本裕典の知人は「詳しくは言えないが、短期間に女性絡みのトラブルを2件起こしており、さすがに今回は事務所も我慢しきれなかったのでは」と明かした。
                      事務所側も断腸の思いで下した決断、山本裕典は同社を草創期から支えてきた功労者で、中田しげる社長は「このような結果は非常に残念であり、私どもの指導力不足を痛感しているところでもあります」とコメント、ドラマや映画、舞台への出演予定はなく、仕事に影響はない。
                      今後について、山本裕典の知人は「現状は白紙だと思う。芸能界に残るかどうか分からない。引退する可能性もある」と話している。

                       

                       

                      JUGEMテーマ:気になること



                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM