「陣内&松村アナが婚姻届提出」の朝

0

    5:30に撮った空です。
    5:30の気温(駅前表示)は21℃でした。

    201706300530

    お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が6月30日、結婚したことを発表した。
    同日早朝、所属事務所を通じて報道各社に送ったファックスで都内の区役所で婚姻届を提出したことを報告した。
    2人は連名で「笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います」とコメントしている。
    6月29日は松村未央アナの誕生日だったが、仏滅だったため、6月30日の大安に結婚することを発表しており、関係者は「29日の夜は身内の方だけを集めてお祝いのパーティーを開いたと聞いています。その足で区役所に向かったのでしょう」と話している。
    2012年秋から交際をスタート、今年の元日には陣内智則が両家の両親を連れて静岡県熱海市にある老舗の温泉旅館を訪れ、結婚のあいさつ、その後、正月休みを利用して婚約旅行に出かけている。
    挙式・披露宴については未定、松村未央アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

     

     

    JUGEMテーマ:結婚


    「稲村亜美が『ポロリしたほうがマシ…』の朝

    0

      5:00に撮った空です。
      5:00の気温(駅前表示)は21℃でした。

      201706290500

      “神スイング”でおなじみのタレントの稲村亜美(21)が6月28日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜午後10:00)に出演、プロ野球の始球式での失態に、「ポロリしたほうがマシ…」と思わぬ本音を吐き出した。
      稲村亜美はキャスターなどプロ野球関連の仕事の他に、グラビアの仕事を行っており、最近は番組のアシスタントをきっかけにゴルフも始め、三足のわらじを履くことになっためか、心に迷いが生じ、肝心の野球の仕事で失態を犯したと指摘されてしまった。
      5月7日のナゴヤドームで行われた中日−巨人戦、セクシーな衣装で始球式に登場した稲村亜美は、いつも通り大きく振りかぶってから投球に臨んだが、力んだのかボールは大きく左に逸れる大暴投になり、最近では「始球式が怖い」と、行く末に不安を感じている。
      スタジオではMCのカズレーザー(32)から、「あれはポロリするより恥ずかしかったんじゃないですか?」と聞かれ、稲村亜美は思わず「ポロリしたほうがマシだった」と本音を“ポロリ”してしまい、今後について「私は野球で出てきたので、野球でやりたい。グラビアも今発売している写真集で一区切り」と決意を語ったものの、「オフはゴルフ」と発言し、「それは本当にプロ野球選手(と同じ)」と総ツッコミを受けてしまった。

       

       

      JUGEMテーマ:気になること


      「市川海老蔵に『ブログ更新しすぎ』批判」の朝

      0

        7:00に撮った空です。
        7:00の気温(駅前表示)は21℃でした。

        201706280700

        歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、「更新しすぎという意見もある」として自身のブログの投稿頻度に言及し、「お許しください」と述べている。
        市川海老蔵は以前から頻繁にブログを更新しており、妻・小林麻央さんが34歳で亡くなった後もその頻度は大きく変わらない。
        市川海老蔵は2017年6月27日朝9時前、「私は今こころの頼りは こうしてブログでも 皆様も繋がっている事も 私の支えになっています。ありがとうございます。更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい。御理解してくださいとは言いません。居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます。皆様のコメントや こころの在りようを表す事で少しだけ 気を取り戻せるような気もするのです。お許しくださいね。人それぞれですから、私は私のやり方で許してください」と訴えている。
        「更新しすぎ」という意見がどこから届いたのかは明らかにしていないが、市川海老蔵がこの点に触れたことにツイッター上では、「堪えきれない悲しみとしっかりしないと、という気持ちの狭間でなんとか気持ちの整理をしようとしてるんだろう」「ブログ更新しすぎとかの批判を受けるって大変だな。私も、ただ、むこうに吐き出してみたいときがあるんだよね。なんか、本当にギスギスした世の中だなーと辛くなる」「弔うカタチは人それぞれ。哀しみの表しかたも、立ち直る術も違う」「書くことが心の整理になることってあるんだよ」など、励ます言葉が相次いでいる。

         

         

        JUGEMテーマ:気になること


        「フジ久慈暁子アナ史上最速3カ月で『クジパン』起用」の朝

        0

          7:00に撮った空です。
          7:00の気温(駅前表示)は20℃でした。

          201706270700

          今年4月にフジテレビに入社した久慈暁子アナウンサー(22)が史上最速の3カ月で、3年ぶりに復活する同局エースアナ候補の登竜門「パンシリーズ」の10代目に起用されることが決まった。
          来月3日に冠番組「クジパン」(月〜金曜深夜1:25、初回は同1:55から)がスタートする。
          このほど、初収録が4代目の「カトパン」こと、同局を昨年4月退社したフリーアナウンサー加藤綾子(32)を迎えて行われた。
          ◆久慈暁子(くじ・あきこ)1994年(平成6年)7月13日、岩手県奥州市生まれ、青学大在学中の2013年にスカウトされ芸能界入り、2014年3月に旭化成グループキャンペーンモデル、同年7月日本テレビ系「近キョリ恋愛」で女優デビュー、同年8月雑誌「non・no」モデルオーディショングランプリに輝き同誌専属モデルに、今年4月フジテレビ入社、趣味は映画観賞、ウインドーショッピング、166センチ、血液型O。

           

           

          JUGEMテーマ:気になること


          「<横須賀市長選>小泉進次郎氏推す上地克明氏が初当選」の朝

          0

            5:30に撮った空です。
            5:30の気温(駅前表示)は17℃でした。

            201706260500

            6月25日投開票の神奈川県横須賀市長選で、地元選出の小泉進次郎衆院議員(自民)が議員選挙対策本部最高顧問を務める無所属新人の元市議、上地克明氏(63)が、無所属現職の吉田雄人氏(41)を破り、初当選した。
            加計学園問題や当選2回の自民党議員の相次ぐ不祥事で安倍内閣の支持率が急落する中、党本部は応援部隊を派遣して全面支援、小泉進次郎氏の地元の絶大な人気と合わせて勝利をもたらした。
            小泉進次郎氏は「勝利の理由はすべての人、組織、団体の総力が上回ったから。すべての人に感謝したい。吉田氏を支えた人々とも共に横須賀を復活させたい」と語り、深々と一礼した。
            横須賀は父純一郎元首相をはじめとする小泉家の牙城だが、前々回は純一郎氏、前回は進次郎氏が応援した候補が、いずれも吉田雄人氏に敗れた。
            支持者や周辺は「小泉進次郎氏は将来の首相候補。小泉家が応援して3連敗はあってはならない」と息巻き、神奈川県選出の国会議員の秘書計18人と党本部の選挙専門スタッフ3人が選対入り、小泉進次郎氏も連日、上地克明氏の街頭宣伝や演説会に付き添って声をからし、雪辱を果たした。
            上地克明氏は元衆院議員、故田川誠一氏の元秘書で市議を4期務めた。
            タレントで歌手の上地雄輔の父。

             

             

            JUGEMテーマ:選挙


            「長友&愛梨が誓いのキス2度失敗」の朝

            0

              4:30に撮った空です。
              4:30の気温(駅前表示)は21℃でした。

              201706250430

              サッカー日本代表のDF長友佑都(30)(インテル・ミラノ)と女優の平愛梨(32)が6月24日、都内で挙式・披露宴を行った。
              2種類のドレスに和装も披露した平愛梨は両親への手紙で「私もお母さんと同じく“自分の人生よりもこの人と一緒にいたい”と思えたので結婚しました。佑都さんといると怖いものはありません」と涙、長友佑都も涙ながらに母親への感謝を述べ「こんなに素晴らしい女性と出会い本当に幸せ。最後まで愛梨さんを守ります」と男らしく誓った。
              挙式では誓いのキスのタイミングが合わず、長友佑都が強引に唇を寄せると、平愛梨が避けて出席者は大笑い、3回目にようやく成功した。
              小池百合子東京都知事は、平愛梨の弟慶翔氏が都議選に都民ファーストから立候補(板橋区)している縁で出席、スピーチでは新郎新婦を祝福しつつ慶翔氏もきっちり“応援演説”してみせ、「長友佑都さんのお名前も“都”。(平と)2人でアシストして、慶翔さんが7月2日にゴールをバシッと決められるよう、よろしく」とサポートを依頼、平愛梨が6人兄弟であることから「待機児童問題も、その頃にはございません。安心して6人産んで」と会場を沸かせた。
              ◇主な出席者:三瓶、HIRO・上戸彩夫妻、南原清隆、友近、天野ひろゆき・千里夫妻、ウド鈴木、出川哲朗、高橋茂雄、八木真澄、ウエンツ瑛士、ビビる大木・AKINA夫妻、武井壮、中尾明慶・仲里依紗夫妻、清水翔太、ISSA、NANA、橘慶太・松浦亜弥夫妻、三浦大知、三遊亭とむ、浦沢直樹、小竹正人、川島永嗣、吉田麻也、長谷部誠、香川真司、内田篤人、武藤嘉紀、乾貴士、宇佐美貴史、久保裕也、浅野拓磨、ハーフナー・マイク、小林祐希、山田大記、中山雅史、原博実、大仁邦彌、田嶋幸三、岡田武史、手倉森誠、亀田興毅、亀田大毅、武蔵(順不同、敬称略)

               

               

              JUGEMテーマ:気になること


              「ダルビッシュ有vs田中将大が『100年で2度目』の快投名勝負」の朝

              0

                5:00に撮った空です。
                5:00の気温(駅前表示)は19℃でした。

                201706240500

                メジャー移籍後初、通算では6年ぶり5度目となったダルビッシュ有投手と田中将大投手の直接対決、6月23日(日本時間24日)にニューヨークで行われたレンジャーズ-ヤンキースで、日本を代表する2投手が圧巻の投手戦を披露した。
                ダルビッシュ有は7回2安打10K無失点、田中将大は8回3安打2四球9K無失点と互いに一歩も譲らず、過去100年で両軍先発が、3安打以下、9奪三振以上、無失点の投げ合いを演じたのは、1968年8月26日セネターズ-ツインズ戦以来2度目の出来事だ。
                日本での最後の対戦となった2011年7月20日の投げ合いでは、互いに完投する名勝負を繰り広げた(3-1で日本ハムの勝利)が、日本球界を代表する2人が、メジャーでもファンの心を掴む快投劇を演じた。
                試合は両先発が降板した9回に両軍が1点ずつを加えて延長戦に突入、延長10回、ヤンキース・トレイエスが2死一、三塁からセンターへタイムリーを放ち、2-1とサヨナラ勝ちを収めた。

                 

                 

                JUGEMテーマ:今日のスポーツ


                「豊田真由子議員の暴言音声に驚きと批判」の朝

                0

                  6:00に撮った空です。
                  6:00の気温(駅前表示)は17℃でした。

                  201706230600

                  自民党の豊田真由子衆院議員(42)(埼玉4区支部長)が元政策秘書の男性に暴行や暴言をはたらいていたとされる問題で、問題を報じた「週刊新潮」が公式ツイッターで暴言を録音したという音声の一部を公開すると、瞬く間に拡散し、話題となり、同ツイートや豊田真由子議員のアカウントには、多くのユーザーから驚きや批判の声が殺到した。
                  豊田真由子議員のアカウントの最新の投稿(6月6日付)に対しては、「貴女自身お子さんが居るのに、何ちゅう乱暴なこと言ってるんですか!」「暴力はいかんでしょ。何様ですか」「埼玉の恥です」などと厳しい声が相次ぐ。250件以上のコメントがついた。
                  音声を紹介した週刊新潮のツイートにも、「想像してた100倍酷かった」「(兵庫県の)号泣議員に匹敵するくらいのインパクト」「こんなどうしようもない代議士がいるなんて信じられない」と驚きの声が集まった。
                  豊田真由子議員は、東大法学部を経て厚生労働省に入省、平成24年の衆院選で初当選し、現在2期目、文部科学大臣政務官や東京オリンピック・パラリンピック大臣政務官などを務めている。

                   

                   

                  JUGEMテーマ:気になること


                  「ユンソナが息子のトラブルめぐり謝罪」の朝

                  0

                    5:00に撮った空です。
                    5:00の気温(駅前表示)は19℃でした。

                    201706220500

                    ソウルの有名私立小学校で4月に起きた児童間のトラブルを巡り、日韓で活躍する女優・歌手のユンソナが謝罪に追い込まれる騒ぎが起きた。
                    韓国メディアは、学校が加害者とした児童にユンソナの息子や大企業トップの孫が含まれていないと相次ぎ報道、ソウル市教育庁は6月21日、学校側が虚偽の報告をした疑いがあるとして監査を始めた。
                    同庁などによれば、4月20日にソウル郊外で野外活動中、児童数人が別の児童に暴行を加え、学校側は2週間以上経った5月12日に同庁に「加害児童は3人」などと報告したが、被害児童の両親が「加害者は4人」と主張していた。
                    韓国メディアが6月に入って「ユンソナの息子や大企業トップの孫が加害児童に含まれていたが、学校が報告しなかった」と報道、ユンソナは3度にわたって釈明し、被害児童や家族、学校側に謝罪した。

                     

                     

                    JUGEMテーマ:気になること


                    「市川海老蔵がSMAP独立問題に疑問」の朝

                    0

                      4:30に撮った空です。
                      4:30の気温(駅前表示)は19℃でした。

                      201706210430

                      歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6月21日、自身のブログを更新、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)が9月にジャニーズを退所することについて「よくわからない、とふとおもう」とつづった。
                      市川海老蔵は「最近きになる事が」と関心事があることを明かし、「なぜ? SMAPさん 香取さんと稲垣さんと草ナギさんだけでるのだろ、中居さんは…」とコメント、続けて「よくわからない、とふとおもう」と感想をつづった。
                      香取慎吾はフジテレビ系「SMAP×SMAP」で市川海老蔵のものまねキャラ「市川カニ蔵」を演じていたため、市川海老蔵の自主公演「ABKAI」に駆けつけるなど交流があった。
                      また、市川海老蔵は映画「無限の住人」でジャニーズ事務所に残留する木村拓哉(44)とも共演している。

                       

                       

                      JUGEMテーマ:気になること



                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      見てね!

                      オススメ!

                      seoparts

                      • seo

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 「イタリア宝くじの賞金が180億円に達した」朝
                      • 「鳩山邦夫総務相が辞任し後任に佐藤勉国家公安委員長」の朝
                        yutakarlson

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM